メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ビバ!夏休み!!

...2006/07/28 21:08...

ユウスケ : 期末試験終了おおおおお!!!
リフェア : お疲れ様ーー!!
ユウスケ : いやぁ辛かった(つд`)
リフェア : 今回頑張ったもんねー。
ユウスケ : 友達と一緒に、徹夜で勉強会やったりしたもんなー。
リフェア : 結果は出せそう?
ユウスケ : まあ、それなりの成績にはなるんじゃないかな。
ユウスケ : 1つは"秀"取れたしな!!
リフェア : おめでとう♪
ユウスケ : ありがとうー('(゚∀゚∩

ユウスケ : そんなわけで、ブログも長らく放置ってましたが
ユウスケ : こっからまた頑張るよー。
リフェア : お盆には帰省もあるし
リフェア : それまで頑張ろーね。
ユウスケ : おー(`・ω・´)



06_07_28-00.jpg
ユウスケ : というわけで(?)ペッカ下です。
リフェア : 何の繋がりも無いよ・・・(ノ-`)
ユウスケ : この直後エラー落ちしちゃったのは秘密でs
リフェア : Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : テスト明けて、回線の不調も直ったと思ってたんだけどなー。
リフェア : 油断大敵だね・・・;
ユウスケ : でもペッカはホント、全員最後まで残ってたことがほぼ無くて
ユウスケ : どーにかしてほしくはあるね。
リフェア : そうだねー。
リフェア : でもでも、ちょっとずつは良くなってるみたいだよ?
ユウスケ : そういや、中華がBANされたりしてるみたいだねぇ。
ユウスケ : NEXONの頑張りに期待しよーか。
リフェア : うんうん♪






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/98-fdb46b53
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


