メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



実際出たら買うかも

...2006/07/16 00:22...

06_07_15-00.jpg
ユウスケ : DS Lite買っちゃった('(゚∀゚∩
リフェア : わーい♪
ユウスケ : 最近は何とか、入荷した日なら買えるような状況かなぁ。
リフェア : ふむふむ。じゃあ落ち着くまで後ちょっとって所だね。
ユウスケ : まあ俺は開店30分で行って
ユウスケ : 3色どれにするかずっと悩んでたけどねw
リフェア : ネイビー。シックで良い色だよねー。
ユウスケ : デモ機のホワイトが超汚れてたから
ユウスケ : 汚れの目立たない色ってことで決めたけど
ユウスケ : 実際かなりお気に入りです('(゚∀゚∩
リフェア : ソフトは何買ったんだっけ?
ユウスケ : マリオ・・・と言いたい所だけど、何故か「えいご漬け」w
リフェア : Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : いやコレがね、思ってたよりずっと面白くて
ユウスケ : 何より英語の勉強になるから良作だよ!
リフェア : じゃあ、頑張ってTOEICで600点取ってね♪
ユウスケ : 頑張ります_|\○_

ユウスケ : しかし、面白いんだけどちょっと地味なんだよなー。
リフェア : 人物なんて、たまに出る解説の人だけだもんね。
ユウスケ : そこで俺は考えました。
リフェア : ?
ユウスケ : あくまで英語の勉強というスタイルは変えず
ユウスケ : 華やかさと新たな客層を獲得できる新要素
リフェア : おおー!
ユウスケ : それはコレだ!!



moetan.png
リフェア : キリキリキリ(マグナム準備音
ユウスケ : ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
リフェア : ダメ^^
ユウスケ : 皆さんサヨウナラ(つд`)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ドギューン






いいな('(゚∀゚∩いいな
も、もちろんDS Liteのほうですよ!?

あともえたんの帯に書いてある「みるみるマスター」に目がいって
マビに浸かっている自分を再認識した。(ノ-`)
【2006/07/16 00:45】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]


もえたんゲーム化したらまた(一部で)ヒットするかもね・・・!
【2006/07/16 21:39】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]


もえたんのゲームって話をしたら

「正解するごとに脱いでくれるとか?」

といった僕の友人に、リフェアさんからのマグナムをプレゼントしてやってください^^^
【2006/07/17 11:05】
URL | メディ #nl65St4s[ 編集]


>楓さん
みるみるみるきー('(゚∀゚∩
細かい所に気がつくね!w

>みこなさん
もえたんじゃなくても、メニュー画面や正解時にちょこっとキャラクター出すだけで随分変わると思うんですよ。
まあ「大人のための~」だから、これで良いのかもだけどね。

>メディさん
リフェア : エルフ仕様で2連射しちゃいますね^^
【2006/07/18 00:19】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]

どうもはじめまして
アクセス解析を見てたら見慣れぬブログがあったのでクリック
いきなりこのネタには笑った/ ,' 3  `ヽーっ
あまりにもウケたので一度きりのコメント残しておきますね∩゚∀゚)')
【2006/07/19 06:13】
URL | sill #-[ 編集]

初めましてー
楽しんでもらえたら幸いですw
1度と言わず、良かったら御ひいきにしてくださいね('(゚∀゚∩
【2006/07/21 01:17】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/97-a33bf783
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


