メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょっと荒れてるケド

...2006/06/23 20:02...

ユウスケ : ここ2・3日サーバーがかなーり不安定だねぃ(´・ω・`)
リフェア : 敵だけ一方的に動けたり
リフェア : 歩いてたらいきなり街に戻っちゃったりね;
ユウスケ : 正直みんな不満MAXだろうけど
リフェア : でも、だからって暴言を投げつけるのは良くないよね。
ユウスケ : 一応プログラムとか勉強してる身分で言わせてもらうと
ユウスケ : 他人の書いたプログラムを直すのって
ユウスケ : 自分でやるより、死ぬほど面倒なんです_|\○_
リフェア : マビノギは、開発が違う国の人だしねー。
ユウスケ : 多分プログラムいじる権限も無いだろうしな。
リフェア : しょうがないのかなぁ……。
ユウスケ : もちろん日本のネクソンにも落ち度はあるよ。
ユウスケ : 『迅速で小まめな告知をしなかったこと。』
ユウスケ : これを怠ったから、誠意がいまいち見えてこないんだ。
リフェア : そうだよねー。何があったのか知りたいもん。
ユウスケ : もっと皆で仲良くしてーよな。
リフェア : 応援してあげられるような、良い関係で居たいよね。






世の中に理想があるからこそ
理想は、通らないものなのだよ
【2006/06/24 17:10】
URL | (,,゚Д゚)∩ハイッ!!" #-[ 編集]


理想を求めなければ停滞するだけなんだよ
【2006/06/24 19:05】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


INするたびに、スキルを並べかえて、ショートカットを直して。。。
先週だったかなぁ?急におかしくなりました><
だれか、なおしてっ!!

サーバー間の通信がおかしくなってるのかなぁ
【2006/06/27 09:58】
URL | ひしず @mixi #0MXaS1o.[ 編集]


コミュも重たいですよね~
今週のメンテで直ってくれるといいんですけどね~
【2006/06/27 12:27】
URL | むころ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/90-a5b51c70
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


