メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なんだかねみぃんです

...2006/06/21 10:28...

リフェア : どうしたの?
ユウスケ : んー。別にW杯見てるとかじゃないんだけどね。
リフェア : けっこう早起きだったりしてるもんね。
ユウスケ : 早起きすぎんのも原因なのかなぁ・・・。
リフェア : え?
ユウスケ : だって、夜8時に寝て深夜3時だったりするからなー。
リフェア : うーん、それはちょっとヘンテコすぎかも;
ユウスケ : だよなー(´・ω・`)
リフェア : もう子供じゃないし、ちょっと遅くても良いから
リフェア : 遅くても3時には寝て、8時までにしっかり起きようね?
ユウスケ : そだな。ちゃんと生活サイクル作るよ。
リフェア : うん。良し♪


ユウスケ : んじゃ
ユウスケ : 土曜のペッカのことも書きますか。
リフェア : おー!




ユウスケ : この人数だと、ゴーストも速攻でしたとさ。
リフェア : 通常ペッカなのに、早かったよねー。
ユウスケ : ちょっと出発に手間取っちゃったけど
ユウスケ : 概ね予定時間で終われて良かったぜ。
リフェア : 皆で遊べて楽しかったしね♪
ユウスケ : うん、またこうやって何か集まりたいな。



ユウスケ : そして久しぶりのこの御背中は
ユウスケ : 何だか寂しそうでした(ノ-`)
リフェア : みーんなバンシーに会いに行っちゃうもんねー。
ユウスケ : 俺はニャンコ目当てだけどなー(´¬`)




ペッカ通常楽しかったね!('(゚∀゚∩
下級よりも通常の方が面白いかと思えてきた今日この頃(´・ω・`)
【2006/06/21 21:10】
URL | 高級回転鮨 #-[ 編集]


どっちも良さはあるよね('(゚∀゚∩
モスラいねーから皆が慣れてれば通常ペッカのが死なないだろうけど、とにかくMobの量がネックだね(ノ-`)
【2006/06/23 19:26】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/89-309e47b3
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


