メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



普通森に住んでるよねぇ

...2006/06/14 23:31...

06_06_14-00.jpg
ユウスケ : 至福♪(*´¬`)
リフェア : 幸せそうだねぇ・・・w
ユウスケ : ぬこは人類の宝だぜ~ヾ(´¬`)ノ゙


リフェア : それはそうと、韓国で何かあったみたいだよ?
ユウスケ : ああ、ついにエルフが来るってねー。

ユウスケ : 正直俺は、人間以上に弓特化するとヤバいから
ユウスケ : 弓→人間 近接→ジャイアント 魔法→エルフ だと思ってたが
ユウスケ : 全くいつも想像の斜め上を行ってくれるぜ!_|\○_
リフェア : ちょっと心配だよねぇ;
ユウスケ : 初報のときはホントまぢに心配したけど
ユウスケ : エルフで遊ぶには新しくキャラ作る必要があるらしく
リフェア : あら。じゃあ今までのキャラじゃなれないんだねー。
ユウスケ : それなら、ある程度は大丈夫かなーと。
リフェア : いきなり超強いエルフが生まれたりはしないもんね。
ユウスケ : ただまあ、それでも何時かは極められるだろうから
ユウスケ : トレーニングだけでなく、スキルの性能とかにも
ユウスケ : 何か縛りを入れて欲しいところだね。
リフェア : もし酷いバランスになっちゃったら
リフェア : 日本のネクソンさんに頑張ってもらいたいね。
ユウスケ : シャ(ryのように、独自の英断をしてくれるのに期待だな。






>普通森に~
激しく同意。最初見たときに私も思った!
スキル縛りといやぁディフェンスが覚えられないとか言う話だね。
あと魔法は中級まで全種類覚えてるらしいけどARが取れるかが不明という。
正直もうちょっと開発が進んで情報が出揃わないと何ともいえないねぇ。
エルフすきだから作るのは作るけど!('(゚∀゚∩
【2006/06/15 11:18】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]


エルフふぁいと!('(゚∀゚∩
【2006/06/16 00:46】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/86-651f4919
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


