メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



弓師の皆にぶちのめされそうな計画

...2006/06/01 04:43...

ユウスケ : 230式クリ特化ブロソのために計算してみました。
リフェア : 弓メインの人や生産の方は
リフェア : うっかり見るとキレちゃうかもしれないので
リフェア : 注意してくださいね♪
ユウスケ : ちなみにAP効率は重視してないのであしからず。

ユウスケ : では本題いきまー(´¬`)ノ



Dex170を目指す脳筋の頭の中

・アタック>1
(´-`)。o0(あ、後半Dexも上がるのか。うめぇwww)
・カウンター>1
(´-`)。o0(使うスキルでDex上がれば言うこと無いね)
・レンジ>1
(´-`)。o0(修練楽だしやるしかねーだろ)
・サポショ>F
(´-`)。o0(AP0でDex1うまーww)
・応急治療>B
(´-`)。o0(貢いで本読めば終わるんだからB必須だろ当然)
・メイキング>6
(´-`)。o0(6にしない理由がないだろ)
・紡織>8
(´-`)。o0(最高級シルクなんて作ってらんねー)
・裁縫>B
(´-`)。o0(大成功必須になる前に逃げよw)
・精錬>6
(´-`)。o0(ミスリル必要になる前n)
・鍛冶>F
(´-`)。o0(上げる気にならねー。F取っときゃ良いだろ)
・ハンディクラフト>C
(´-`)。o0(木板なんて作ってらんね)
・料理>9
(´-`)。o0(食べればすぐ終わるだろ)
・楽器演奏>5
(´-`)。o0(作曲7だから無音楽譜でラクショー)


リフェア : うわ~・・・超ケンカ売ってるねぇ・・・。
ユウスケ : 正直ちょっと書き終えてから怖くなった(ノ∀`)
ユウスケ : あ、それと
「バーカこれをこうした方が楽なんだよ脳筋がぁ」
ユウスケ : ってのがあったらコメントくださいね♪
リフェア : この内容でアドバイスくれるような
リフェア : 天使みたいな人なんて居るのかな(ノ-`)




紡織が、9の段階ですでに最高級シルクが40枚弱必要になるのと、Aもそこそこ面倒だったりはします(つд`)
8が最難関とは言え、9の2倍程度の時間で終わるかも。
その後は雑貨屋バイトさえあれば1まで一直線なので、気力が残ってれば8突破も一応選択肢として・・・!
とりあえず9をやってみた時点で判断してみてはどうかな!
【2006/06/01 06:36】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]


といいつつ心の中ではピキピキ?
してるみっころさんでした!!
|彡ニュルッ
【2006/06/01 07:08】
URL | むっころ #-[ 編集]


みこなさんは弓師というにはあまりにもエセだからなんともないぜ!
【2006/06/01 07:19】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]


裁縫Bはとめるものです。ESの関係で上げる気がないならとめるほうが無難。
演奏は…無音楽譜という表現は危険。無音楽譜の多くは効果のみを追求した楽譜だから。6ランクの修練を難易度7楽譜で失敗を埋めてもあとの80をランダムにてあげる必要があるためやや面倒。楽勝とはいいがたい。
料理は、面倒なのは小麦粉作り。Aで修練として50回、Bで20回の小麦粉が必須。
【2006/06/01 07:23】
URL | 雪理 #BbzXVG4Q[ 編集]


脳筋の中の脳筋である僕から言わせて見れば、DEXなんて見てる時点で貴方は脳筋を語ってはいけない。
なんかイソップ童話であったな。コウモリは鳥の仲間にも動物の仲間にもなんとかって奴。
つまりですよ。我流を切り開け!(違
【2006/06/01 07:32】
URL | トウロウ #jG0eF8IQ[ 編集]


皆なんでこんなに食い付きが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>みこなさん
丈夫シリーズの制作がちょっと不安なんだよねぇ・・・8頑張って抜けて、4or5止めもアリかな?

>ムーさん
ピキピキしないでぇ(ノ-`)

>雪さん
裁縫上げるのは止めといた方が良いってことかな?それともB止めで正解?

あ、ごめん。正しくは「最短楽譜」だった。とりあえず自前の楽譜が使えると演奏修練は楽だってこと。

料理はねぇ。先駆者から作ってもらえば小麦粉刈らなくて良いんだよ。HeHeHe...。

>トウロウさん
真の脳筋はたとえバランスが0%になろうとも最大ダメとクリのロマンに生きるものなのですね!!!
でもそこに道が続いているなら、俺はあえて進もうと思います。

素ステでLuck除くとStrが一番低くなっちゃうなんて言えn
こうなると脳筋ってより戦闘バカ?もしくは最強厨かしら(´・ω・`)
Str上がるスキルくれよデブ猫!!
【2006/06/01 11:10】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/82-a47879cb
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


