メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



OFF会ofギルティ

...2006/05/30 19:59...

ユウスケ : 日曜に皆でムーさん家にお邪魔してきたーよヾ(・ω・)ノ゙
リフェア : お~♪
ユウスケ : 少尉に会うのは初めてだったし
ユウスケ : アンさんやみこなさんにも久しぶりに会うから
ユウスケ : ずっとワクテカしてたんだぜ('(゚∀゚∩
リフェア : 良かったね~^^

リフェア : こんな風に、皆で
リフェア : ずっと仲良くしていきたいね♪
ユウスケ : だな!!



ユウスケ : さて話は少し変わるけど
リフェア : ?
ユウスケ : OFF会で主に「ギルティギア」って格ゲーやってたんだ。
リフェア : あ。そういえばムーさんを始めにして
リフェア : 皆がけっこうやってたんだよね。
ユウスケ : そうそう。

ユウスケ : 俺は元々RPG専門にやってるヌルゲーマーだったから
ユウスケ : 格ゲーは苦手だったんだけど
リフェア : うんうん。
ユウスケ : ギルティギアは、やってみてすごく楽しかった!
リフェア : おお~。珍しいね~。
ユウスケ : もちろん波動拳すらミスする腕だから
ユウスケ : 弱々だったんだけど
ユウスケ : 「強くなりたい」って久々に思ったよー。
リフェア : うん。頑張ってね♪

ユウスケ : そんなわけで
ユウスケ : 近々購入して頑張ってみようと思いまーすヾ(・ω・)ノ゙




少尉に引き続きゆうさんもギルティに!!
分からないことがあったらガンガン教えますよ!!!!!
【2006/05/30 22:55】
URL | むっころ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/81-9212e1df
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


