メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



堕ちた騎士

...2006/05/21 17:58...

06_05_21-00.jpg
06_05_21-01.jpg




06_05_21-02.jpg
ユウスケ : というわけでダークナイトですよ(´ω`)
リフェア : 唐突だなぁ・・・。
リフェア : やっぱりインフラのカッコ良さに憧れて?
ユウスケ : 大体そうだねー。
ユウスケ : やっぱり、翼がどんなに素敵でも
ユウスケ : 兜がヘンテコじゃダメだと思うんだ。
リフェア : なるほど~。
ユウスケ : あと、ホワイトとチャンポンはどうして
ユウスケ : 男もハイヒールなんだか_| ̄|○il||li
リフェア : 女神モリアンに仕えてるから、なのかな・・・。
ユウスケ : 騎士で、しかも鎧のキャラがハイヒールってのが
ユウスケ : 個人的にどうしても許容できなかったんだ。
リフェア : エリンを救った聖騎士が
リフェア : 堕ちた理由がそれで良いの?(ノ-`)
ユウスケ : ほっといて(つд`)


リフェア : それで、DKの感想はー?
ユウスケ : んー。大まかな所はパラと大差無いねー。
リフェア : あ、そうなんだ。
ユウスケ : クセは強いけど、決して弱くは無いよ。

ユウスケ : ステがランダムなのも、元がしっかりしてれば
ユウスケ : 「あ、今回はSTR高いな。ラッキー♪」ってくらい。
リフェア : ふむふむ。
リフェア : でも、ランク3までパラディン続けてて
リフェア : そこから堕ちた人って珍しいかもだし
リフェア : 何か思ったこと無い?
ユウスケ : んー。長短まとめるとこんな感じかな。

・長所
 オートガードが絶対発現する/解除時間がきても粘れる/マナが高いので中級魔法が使いやすい/CoDで遊べる
・短所
 パラほど硬くない/空腹解消がほぼ望めない/(ブラック以外)色で個性を出せない


リフェア : へ~。
ユウスケ : やってて一番強く感じるのが、短所のスタミナで
ユウスケ : こんな↓だから、腹が膨らまないんだよね;
06_05_21-03.jpg
リフェア : ホーリーだと4桁行くんだもんね。
ユウスケ : DKはこんなふうに、全く伸びないことが多いね;
リフェア : ふ~ん・・・仕方ないなぁ。
ユウスケ : ?
リフェア : お弁当作るから、お腹減ったら食べてね。
ユウスケ : ・・・ありがとう(´・ω・`)
リフェア : いえいえ♪

リフェア : んー、料理もまた頑張ってみよっかな。
リフェア : レシピ増えてるかも知れないし。
ユウスケ : 焼き貝とかうまそーだよな(´¬`)
リフェア : うんうん。じゃあ、はいコレ♪
ユウスケ : ん、鍬?
リフェア : 海岸行ってらー♪
ユウスケ : ・・・掘ってきまー。  |ケアン港| λ...






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/77-ef76697f
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


