メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



深夜の奇行

...2006/05/17 22:57...

ユウスケ : 何を血迷ったか
リフェア : ?
ユウスケ : 昨晩深夜2時から
ユウスケ : デスクの掃除始めちまいました。
リフェア : また変なことを・・・。
ユウスケ : 最初はちょっと、この間買った「まとめるチューブ」で
ユウスケ : PCのコード纏めようとしただけなんだ。
リフェア : ふむふむ
ユウスケ : けど、PCを動かしたら裏のホコリが気になってね・・・
リフェア : あ~・・・
ユウスケ : それを拭いてたら、ディスプレイの裏なんかも
ユウスケ : ドンドン気になっていって・・・_| ̄|○
リフェア : 気が付いたら、丸ごと掃除しちゃってたと。
ユウスケ : そういうわけです(ノω・、)
リフェア : いつもそうだもんね~。
ユウスケ : なんか気付いたら、PCの筐体まで開けたりしてて
ユウスケ : ホコリ吸わないようにマスク付け出して
ユウスケ : 終わったのが5時近くだったとさ_|\○_
リフェア : Σ( ̄□ ̄;!?
リフェア : お、お疲れ様・・・;
ユウスケ : ありー(ノ-`)

ユウスケ : 苦労した代わりというか
ユウスケ : けっこうスッキリしたぜ('(゚∀゚∩
06_05_17-00.jpg
リフェア : 綺麗になったね~。
ユウスケ : だろ?これで気持ちよく過ごせるってわけさヽ(´ー`)ノ
リフェア : でもね?
ユウスケ : ?
リフェア : 次はちゃんと
リフェア : 時間に余裕のあるときにやろうね?
ユウスケ : ・・・はい___○_ =3






おお、綺麗なデスク…掃除お疲れ様でした。
最初に見たとき、キーボードが白黒なのに目が行ったよ!('(゚∀゚∩
【2006/05/18 00:11】
URL | 楓夜 #-[ 編集]


同じくキーボードの白黒にまず目が行ったよ!('(゚∀゚∩
時間の無い時に限って念入りに掃除したくなっちゃいますよね、不思議と・・・w
【2006/05/18 11:11】
URL | ぼた #-[ 編集]


Owltechのオセロキーボードだよ('(゚∀゚∩
白黒反対のタイプもあったけど、ディスプレイやスピーカーに合わせて黒基調にしてみました。
フツーのお値段だから、良かったら探してみてね(´¬`)ノシ
【2006/05/18 13:17】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/75-24eeeae3
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


