メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



闇への誘い~新宿歌舞伎町密着22時~

...2006/05/15 22:56...

06_05_15-00.jpg
ユウスケ : (DKに) な ら な い か ?
リフェア : わー。アンさんがカッコいい・・・。
ユウスケ : インフラって「アメコミヒーロー」なイメージだったけど
ユウスケ : 実際見たら仮面がすごくツボだったよ!!

06_05_15-01.jpg
ユウスケ : 特にこの、後頭部のとこがイイよね(´¬`)
リフェア : かなり気に入ったみたいだね♪
ユウスケ : まあインフラもチャンピオンも正直まだまだ遠いから
ユウスケ : じっくり考えとくよ!
リフェア : うんうん。

リフェア : ところで、タイトルの"歌舞伎町"って?
ユウスケ : それはちょっと別の話になるんで
ユウスケ : 続きへどうぞー(。・ω・)ノ



ユウスケ : というわけで、土曜に皆とOFF会やってきました!
リフェア : お~!
ユウスケ : ANAMの人が最大で6人で
ユウスケ : いちごの人が3人とウチらが変則5人の計14名!
リフェア : いっぱい集まったんだね~。
ユウスケ : これだけ多いと
ユウスケ : はぐれかけたりしてちょっと大変だったねw
リフェア : でも、やっぱり大勢で遊ぶと楽しかったでしょ?
ユウスケ : うんうん(*'-')

ユウスケ : 磯辺揚げが油でぶよぶよでも
リフェア : !!?!?
ユウスケ : ジントニックが三ツ矢サイダーみたいでも
ユウスケ : 皆で飲んでると美味しいから不思議だね!!
リフェア : あはははw
ユウスケ : 写メも何枚か撮ってたんだけど
ユウスケ : 流石に出すのはヤバいものばっかりなので
ユウスケ : 唯一大丈夫そうなこれで!

06_05_15-03.jpg
ユウスケ : 遠近法じゃないよ!('(゚∀゚∩
リフェア : 何このパフェ?!
ユウスケ : 3軒目のお店で誰かが注文したんだけど
ユウスケ : お値段も2000円と超ビッグでした(ノ∀`)
リフェア : すごそう~。美味しかった?
ユウスケ : とにかく色々入りすぎてて
ユウスケ : 美味しいというより面白かった!
リフェア : でもこういうの、つい食べてみたくなるよね~♪
ユウスケ : 1人じゃとても無理だけどなw

ユウスケ : あ、一応だけど
ユウスケ : この写メやばかったら即突っ込みくださいね!


ユウスケ : まあそんなこんなで超楽しかったんで
ユウスケ : 夏頃また、今度はPLATZメインで集まりたいな。
リフェア : あ、うんうん!良いね~^^
ユウスケ : まだ顔合わせてない人も居るし
ユウスケ : 今回来れなかった人とも久しぶりに飲みたいな。
リフェア : そのためにも
ユウスケ : ?
リフェア : ギルマスなんだし、企画とかしっかり立てようね?
ユウスケ : が、頑張ります(つд`)




高かったけどこのクオリティならまたいってもいいですよね!
【2006/05/16 00:44】
URL | むっころ #-[ 編集]


さぁ、アナタも
闇ニ堕チテミナイカ 
       (株)ポウォール

オフのほうはほんと楽しかったねー!
みんなで巨大パフェをつつくとか、こういうときじゃないと出来ない体験だ!('(゚∀゚∩
【2006/05/16 04:01】
URL | 楓夜 #-[ 編集]


俺の写真って誰がとったか知らないんだけど、どこかにUpしてないかなぁ。とか探したい年頃w
【2006/05/16 12:03】
URL | Inferno #-[ 編集]


>ムーさん
ショーやってる時間に合わせて行きたいね!
今度はみこなさん辺りをハメて後ろで踊らせよう('(゚∀゚∩

>楓さん
やばい株買ってしまいそうだ・・・w

>監督
ばっちり撮った写メあるんだけど、流石にUPしちゃマズいっしょ?w
【2006/05/16 17:20】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/74-da79f9c0
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


