メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お久しぶりです

...2006/05/14 02:08...

06_05_14-00.jpg
ユウスケ : 最近リアルで紅茶スキーです。
リフェア : 誰ー!?Σ( ̄□ ̄;

ユウスケ : この1ヶ月、サボってる間に何やってたかと言うと
リフェア : グラナドでしょ。
ユウスケ : その通りでございます_|\○_(忙しかったのもあるけど)
リフェア : もう帰って来ないかと思ったよ・・・。
ユウスケ : こっそり言うと、大分ヤバかった時もあr
リフェア : |_・、)))
ユウスケ : 大丈夫、帰ってきたから。
リフェア : ・・・もう急に居なくなったりしないこと。いいね?
ユウスケ : おう。それじゃ久しぶりの更新といこうか。
リフェア : おー!



06_05_14-01.jpg
リフェア : 猫から兎に変わりましたヾ(・ω・)ノ゙
ユウスケ : お、ウサミミかー。
リフェア : へへへ・・・♪
ユウスケ : 目が赤くないぞ?
リフェア : え?
ユウスケ : あとブレザーでネクタイn
リフェア : うどんじゃない!!
ユウスケ : チェー
リフェア : 東方知らない人にはサッパリじゃない。
ユウスケ : グーグル先生に聞けばすぐ分かるさ・・・。


06_05_14-02.jpg
ユウスケ : 俺の方はゾンビと友達・・・というかゾンビになってました。
リフェア : 真っ黒だねぇ
ユウスケ : 修理やら祝福が勿体無いんで
ユウスケ : もっぱらローブと剣一本で頑張ってたよ('(゚∀゚∩
06_05_14-03.jpg

06_05_14-04.jpg
ユウスケ : 纏め切りは気持ち良いね(´¬`)
リフェア : よく死んじゃうけどね。
ユウスケ : 3000匹も切るとなると、刺激が無いとやってられないんだよ!
リフェア : しかもそれで終わりじゃないもんね~。
ユウスケ : 終わったら、ゾンビをBOSSに格上げして450匹だな。
リフェア : ・・・頑張れ;
ユウスケ : ・・・・・・おー_|\○_






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/73-e4127765
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


