メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ヨロイのノロイ

...2006/04/03 22:40...

06_04_03-00.jpg
ユウスケ : 大変ウザったいのでクエ終わらせてみた。
リフェア : NPCと会話の度に出るんだもんねぇ・・・。
リフェア : それで、やっぱりDKになったの?
ユウスケ : んー、まぁそのことは置いておいて
ユウスケ : まずはクエストの内容を紹介しよー。
リフェア : はーい。

リフェア : 以下ネタバレなので注意してくださいね。



06_04_03-01.jpg

06_04_03-02.jpg
ユウスケ : まずはルエリRPでDKの体験。
リフェア : あ、けっこうカッコいいね。
ユウスケ : まぁ、このクエストの目的はDKの魅力を伝えることだからな。
リフェア : そのわりに、魅力が落ちちゃうような物も多かったr
ユウスケ : しっ!言っちゃダメ!!

06_04_03-03.jpg
ユウスケ : ダンカンの若い頃です。
リフェア : ・・・レゴ○ス?
ユウスケ : 違います。1人で極悪マンモス倒したりしません。
リフェア : すごくカッコ良かったんだねー。
ユウスケ : ぶっちゃけ、これが見てみたかったわけなんだけど
ユウスケ : 「DKの誘惑に負けそうなときに見ろ」って言われたが
ユウスケ : 話がぶっとんでて何が何やら。
リフェア : Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : 短いムービーに無理やり詰め込みすぎなんだよ。
リフェア : なるほど・・・。


06_04_03-04.jpg
ユウスケ : そんなこんなで鎧君破棄。
リフェア : あ、結局パラを選んだんだね。
リフェア : 鎧君なむなむ(-人-)
ユウスケ : 成仏しろよ(´¬`)ノシ




「何をするんだ」が
「何をするだ!」
に見えてしまった僕はきっと病気
【2006/04/03 23:52】
URL | むっころ #-[ 編集]

あら
闇に堕ちなかったんですね(´・ω・`)
話の流れでDKになったのかと思ったら・・・鎧消滅!
お疲れ様ですw
【2006/04/04 02:26】
URL | はづき #anxhQH62[ 編集]


うちも「何をするだ~~~~!!」に見えた!
共に光の騎士の道を歩みませう。
【2006/04/04 08:22】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]


方言丸出しで語りかけるDK鎧…( ;´Д`)

パラorDKは実は今でも少し悩み中。でもDKからパラには戻れないから、取り合えず羽が生えるまではパラやる予定~。
【2006/04/06 05:44】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/69-10d6dc2d
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


