メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



パーティプレイの出来る場所

...2006/03/28 21:19...

ユウスケ : タイトルとは関係ないけど
リフェア : ?
ユウスケ : この度ギルマスに就任しました(o_ _)o
リフェア : ええ!?Σ( ̄□ ̄;
リフェア : ・・・・・・下克上?
ユウスケ : するかっ!!!

ユウスケ : なんか投票があってね。俺に票が多かったらしいよ?
リフェア : へ~。そうなんだぁ。
リフェア : じゃあ、頑張らないとねっ。
ユウスケ : ほどほどに、な。
ユウスケ : 俺ばっか熱くなってもウザいだけだし
ユウスケ : 今までどおり、皆で楽しくやれれば良いじゃない。
リフェア : うん、そうだね♪
ユウスケ : さて、じゃあ本題行きますかー。



06_03_28-00.jpg
ユウスケ : 大変良く燃えております。
リフェア : うあ・・・ここラビ?
ユウスケ : ラビはラビでも
ユウスケ : ラビ上級(´¬`)
リフェア : !!
ユウスケ : 通行証が手に入らなくて、延期してたけど
ユウスケ : ずっと行ってみたかったんだよねー。
リフェア : なるほどー。

リフェア : ここの噂って、「弓士冷遇D」とか聞くけど
リフェア : どうだったの?
ユウスケ : えーとね、確かに弓の効かないMobも多かったけど
ユウスケ : どっちかと言うとここは
ユウスケ : 「皆で協力して倒すダンジョン」って感じだったよ。
リフェア : そうなんだー!
ユウスケ : ↓キーになるMobはコイツ
06_03_28-01.jpg
リフェア : あ、例の爆弾スケだね。
ユウスケ : そう。バリ上のサハギンと同じく爆発すんだけど
ユウスケ : サハと違うのは、HP0にならないと爆発しないって点。
リフェア : へぇ~。
ユウスケ : それともう1つ。こいつらの打撃力が
ユウスケ : ガード無しでも何とか耐えられるくらい弱い。
リフェア : ?
ユウスケ : つまりね
ユウスケ : 他のMobを倒す役と、爆弾スケを惹きつける役とで
ユウスケ : 役割分担が生じるんだ。
リフェア : あ・・・そっかパーティプレイ!
ユウスケ : 今までのマビは
ユウスケ : PT組んでも1人1殺の基本は変わらなかった。
ユウスケ : けど、ラビ上級では
ユウスケ : 戦場全体を見回すことが重要なんだ。
リフェア : そっかぁ。
ユウスケ : 爆弾スケを引き止めてるとね
ユウスケ : 「あぁ、俺タンカー好きなんだなぁ」って思った(´¬`)
リフェア : 昔のこと思い出しちゃった?
ユウスケ : ちょっとな。まぁソレは置いといて
ユウスケ : 弓士の人も全然出番あるから
ユウスケ : 是非、色んな戦闘スタイルの人でPT組んで欲しい!
ユウスケ : 楽しいこと間違いないよ!('(゚∀゚∩


オマケ
06_03_28-02.jpg
リフェア : 流石混沌の騎士様だね・・・。
ユウスケ : そっとしといてあげたよ・・・(´ω`)y━~~




ちょwwwゾラさんww

ラビ上面白そう・・・
今度是非誘ってくださいね!
【2006/03/29 08:06】
URL | むっころ #-[ 編集]


ラビ上級楽しかったね~。
また行きませう。

最後のSSの変態はア○スターだよ!
ゾラさんじゃなくてアン○ター!!
良心で伏字しときますね^^^^^
【2006/03/29 16:06】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]

おめでとうー
ギルマス就任おめでとうー
下克上じゃなくてクーデター成功??
爆発する子、HP0にならないと爆発しないんだよねw
HPが減ってそろそろ!と思ったら、爆発しなくて、追いかけられましたw

あの爆発、ほとんど3とか4しかダメージなかったのは、リアルラックだったのかなぁ???


あんす○ー、そっとしておいてあげるね
【2006/03/29 17:34】
URL | ひしず @mixi #EpPs.Olo[ 編集]


なるほど!!
よくみればカオスナイトですしね

流石○ンスターさん!!
【2006/03/30 01:01】
URL | むころ #-[ 編集]

3人とも良く見るんだ
志村ー、後ろ!後ろ!
【2006/03/30 08:07】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


はっ!
【2006/03/31 15:24】
URL | ひしず @mixi #har5xrZ2[ 編集]


ギルマス就任おめでとうー!
ラビ上級はPTプレイが楽しめる所だね。
最後のSS・・・混沌の騎士様、ア○スターさんって言ってるけど、後ろにも1人いますねw
【2006/03/31 18:12】
URL | はづき #anxhQH62[ 編集]


ゾラさんもいたのか!!
うまいこと隠れるとはアンスタ○より狡猾・・・っ!
【2006/04/02 02:00】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/66-b3b0f34f
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


