メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



㌧でもないバトンが来た

...2006/03/24 21:33...

ユウスケ : MIXIでメディさんから回ってきました
ユウスケ : その名も「キスバトン」_|\○_
リフェア : Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : 正直スルーしたいけど、電柱の影から見られてるんで
ユウスケ : 泣く泣くやってみました(つд`)
リフェア : そ、それでは見たい方は続きへどうぞ~。



Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

 最初っから何を聞いてんだ…ドキドキしっ放しだよヽ(`Д´)ノ

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

 相手が来なかったらこっちから・・・?基本は受け身。

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 どっちが好きとかないんじゃ無いっすかね。

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
  それはどこですか?

 考えたことも無い_|\○_
 相手がしたいなら何処でも良いんじゃない?

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 別に何でも良いけど、何時でも何処でもキスするのは嫌かな。

Q6:キスって何?

 何だろ?こういうの定義するの嫌いなんでパス。

Q7:バトンをまわす5人

 えーと、更新が古い順に
 深鈴さん/みこなさん/鮨さん/うむさん/アンさん
 5人とも、ちゃんとやってね?^^


ユウスケ : あーそうだ。
リフェア : ?
ユウスケ : 書いてて正直恥ずかし過ぎるから
ユウスケ : これ見た人全員コメント残して行ってね!
リフェア : !?Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : TOPの右上でお馬さんが見張ってるから
ユウスケ : スルーしても無駄だぜ(´ω`)y━~~



キスすき??
壁┃_・)あ、あんなところで!!
【2006/03/25 10:57】
URL | ひしず @mixi #-[ 編集]

┃電柱┃_・)本当に書いてる!
基本は受け身、とφ(・ω・ )メモメモ
【2006/03/25 18:36】
URL | メディ #Lx03s14c[ 編集]

によによ
書けるか!とかいいつつも書いてるユスケさんってば、素直じゃないんだから^^
【2006/03/25 20:00】
URL | しめじ #-[ 編集]

MIXIから流れて・・・
み、見てしまったっ!
【2006/03/26 13:02】
URL | はづき #anxhQH62[ 編集]

あんまり難しく考えなくていいかも?
海外の60歳すぎた夫婦が軽くキスしてる
仲よさそうな雰囲気みると、あんな感じで
一緒に年取れたらいいな~って心が暖かくなる
【2006/03/26 15:39】
URL | 天ちゃんマソ #-[ 編集]


え、これ書くんですか(つд`)
【2006/03/26 16:41】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]

まとめて返事
>ひしずさん
ど、どんなとこ!?Σ( ̄□ ̄;

>メディさん
本当に…ってバトン送りつけた本人が何を!!

>しめじさん
べ、別に書きたかったわけじゃないんだからね!?ネタが無くて…仕方なく…。
こうですか?分かりm

>はづきさん
見られてしまった(つд`)

>天さん
難しく考えて無いっすよー。俺もそういうの良いと思います。
端的に言うと、バカップルは嫌ってことかな。

>みこなさん
頑張れ^^
【2006/03/26 19:23】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


更新シテテヨカッタ
ひむきょーのKissMeて曲思い出した・3・
きーすみーそのくちーびーる!そーの(ry

キス?んなもん一日50回はしとるわ!





・・・犬相手に・ω・
【2006/03/27 18:15】
URL | きりしまん #mQop/nM.[ 編集]

MIXYの足跡から流れ着いて
見にきちゃった(*ノノ
【2006/03/28 08:06】
URL | ぼた #-[ 編集]


いつのまにやらバトン渡されてたのね・・・
つーか自ブログ全く更新してNEEEE!

更新してきます λ....
【2006/03/28 23:50】
URL | 高級回転鮨 #-[ 編集]


はじめまして
前々からブログのぞいていました。
鮨さんと同じギルドの人間です^^
キスバトンお疲れ様でした(笑
【2006/04/05 02:09】
URL | きゃこ #-[ 編集]

Re:初めましてー
乙ありですー。
前々から見てもらってたとかで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
今後も御ひいきに(*ノノ)

マビでも見かけたら気軽に話しかけてみてくださいねヾ(・ω・)ノ゙
【2006/04/06 05:37】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/63-6deeefa2
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


