メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



NewPCキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

...2005/10/28 16:22...

10/15に書いてたヤツが昨日!ついに届きました!!
PCM_05_10_28_0002.jpg
見よこの雄姿!
正直ちょっとデカすぎなんですけどねw レポとか書くときどうしようかなぁ・・・PCの上に資料載せるか( ̄- ̄)。o0(もうティッシュ乗ってるケド)
これでマビもウィンドウモードで楽々になったので、INしたままブログ書いたりメッセしたり・・・何より楽譜が書きやすくなったのが嬉しいです(*'-')

これ届いたのが夕方だったんで、今日のS4パッチにはちょっと乗り遅れましたが、夜は精霊武器を作ろうと頑張ってました。



詳しくはそのうち考察でもやろうと思ってるので割愛しますが、精霊武器を作るにはまず熟練が100以上("100%"である必要は無い)の武器が必要です。ところが浮気を続けてやっとクレイモアに決定した所だったのでまだ熟練がたったの54。今日は無理かな~と思ってたら、サブキャラが何と33歳で大活躍(熟練は年齢高い方が上がりが良い)。わずか2時間ほどで100まで溜めきってくれましたヾ(・ω・)ノ゙ ワーイ

この時点でAM3:00近かったですが、色々テンパってる俺に不可能は無い!!!そのままクエストを進めてバリ精霊Dへ突入しました。
バリ精霊Dは全3層。敵は1沸きが多く種類もグレムリンとインプくらいなのでかなり楽です・・・が、目当ての精霊石をGETできるのがボス手前の2部屋のみなので、けっこうダルく感じました。しかも、この時は運悪く(?)掘り出せた精霊石はたったの2個。確率1/4かよ_| ̄|○|||


ゲン担ぎに倒さなくても良いオーガ戦士を全滅させ、一縷の望みをかけてLet'sアイデルン!!









結果:
05_10_28-01.jpg
キィタァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
え?つまんないって?ハッハッハ、そう毎回絶望なんてしてられるかっての(,,゚д゚)y─┛~~
後はひたすらタルラックマの所までダッシュし、つつがなくツンデレ化精霊化してもらいました。

05_10_28-02.jpg
ちなみに(誰も聞いちゃいないけど)名前の由来はドイツのサーガに出てくる剣で「慈悲」という意味だそうな。愛称は「アル」とか考えてる辺り、相当ノリノリです。ハイソコ「痛テェ」トカ言ワナイ。

それにしても、破壊神の腕は精霊の間でも有名なんですね。流石だ・・・。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/6-a1a606e9
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


