メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



特攻野郎Bチーム

...2006/03/13 23:39...

06_03_13-00.jpg
ユウスケ : こんばんは。パープルナイト ユウスケです。
リフェア : うわー。毒々しいねぇ。
ユウスケ : 色だけじゃなく、効果もかなり痛いよコレ。
ユウスケ : 特にパラになってると( ;´Д`)
リフェア : どの敵が仕掛けてくるの?
ユウスケ : この前実装されたバリ・キア上級の敵が使うんだけど
ユウスケ : バリ上級はこいつ↓

06_03_13-01.jpg
ユウスケ : 何か赤い頭巾被ってるゴブで
ユウスケ : リンチ思考の弓持ち。まぁお邪魔キャラだね。
リフェア : ソロだと大変そうだねぇ・・・。
ユウスケ : 今回は皆でわいわい行ったから楽だったけどねー。


ユウスケ : そんなわけで、バリ上級初体験したので
リフェア : 新Mobを中心に紹介しまーす(。・ω・)ノ



06_03_13-02.jpg
ユウスケ : バリ上でゴブやインプ、ガゴの次に出るのがコイツ。
リフェア : 頭しか無くて長い耳で飛ぶっていう妖怪だよね、コレ。
ユウスケ : そうだな。
ユウスケ : まぁマビのこいつはただのへんてこスプライトだ。
ユウスケ : スマで一撃(´ω`)y━~~
リフェア : あんまり強くは無いんだね。


06_03_13-03.jpg
ユウスケ : 監督曰く「捕まった王蟲の子」
リフェア : うわー、ぐろてすく・・・;
ユウスケ : 見た目もキツいけど攻撃もキツいぞ。
ユウスケ : 喰らったら死ぬから、無難にFBカウンタが吉だ。
リフェア : へぇ~。
ユウスケ : まぁワーム系だから
ユウスケ : 他のが済むまで放っててOKなんだけどな。
リフェア : 最高級皮もくれるし、狙い目なんだね。
ユウスケ : だな。さて次は死亡率TOPのアレだ。


06_03_13-04.jpg
ユウスケ : これよこれ。バリ上名物。
リフェア : HPが半分以下で、自爆だっけ?
ユウスケ : 倒されたときにもカウンターで発動だな。
ユウスケ : ランク1ミル並の範囲で
ユウスケ : 数匹連鎖すれば間違いなく死亡するって代物。

リフェア : 最初は何も考えずにスマッシュしてたよね。
ユウスケ : 一撃なら爆発しないかなと思ってたんだ。
ユウスケ : 倒れたときも爆発ってのは無しだと思うぜ?
ユウスケ : 特攻楽しかったけどな!
リフェア : 嬉々として突っ込んでったもんねー。


06_03_13-05.jpg
ユウスケ : ラストのボスはこいつ等。
リフェア : へー、グレムリン戦隊かぁ。
ユウスケ : 最初は気づかなかったんだけど
ユウスケ : こいつ等ちゃんと役割分担があるみたいで
ユウスケ : 演奏やヒーリング係はガンガンに攻めてOKみたいだ。
リフェア : それは楽だねー。
ユウスケ : まあちょっと変わった所はありそうだけど
ユウスケ : PTで行けば楽勝ってのは確かだね。


ユウスケ : とまあ、こんな感じで変わったモンスターが多いから
ユウスケ : PTで行くとかなり楽しいよ('(゚∀゚∩
リフェア : へー。私も行けるかな?
ユウスケ : 人数さえ居れば何とか、な。
ユウスケ : 1人2人強い人が居ると安心だけど、誰でもOKだと思う。
リフェア : 今度はキア上級にも行ってみたいね。
ユウスケ : 先ずは通行証からだけどな。
リフェア : 頑張れ~♪
ユウスケ : おう!(`・ω・´)






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/54-5f76d483
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


