メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ダラダラな休日

...2005/10/25 21:30...

気付いたら3日も空いちゃってますねー、あはは……ゴメンなさい(´・ω・`)

まあ何か書こうにも、土日は2歳下の弟の所へ遊びに行ってたんでマビノギやってなかったんですけどねー。月曜もダラダラしてたらほとんどINせず…まあネタが無かったんですorz

で、弟の所に行く途中のことなんですが、最近できたヨドバシカメラに行ってみたかったので秋葉原に寄り道してきたんです。
大きかったですねー。流石この時期になって電気街に進出してきただけあって、その辺の店とは規模が違いました。店内見てるだけでそれなりに楽しめるかも。ヨドバシ自体けっこう安いお店ですから、色々まとめて買うなら丁度良いと思います。

そしてヨドバシに負けずに大きかったのがコレ。
PCM_05_10_23_0003.jpg
知ってる人は知っている、この看板。

改札から左に駅を出るとすぐ見えます。全体的には爽やかな感じで良いんですがとにかくデカい。デカすぎます。
マビユーザーの人は1度実物を見ることをオススメします。ニヨニヨすること請け合いですから|・ω・)b






秋葉行ったってことは、マビのG2の
プロモーションムービーとかも見たのかな?w
「今熱い!MMORPGが、ついに○○○○○だぁぁ!」
とか言ってるやつなんだけどw

【2005/10/26 14:42】
URL | あんすた #-[ 編集]


む、どこでやってたんだろPV。
エンタ祭りとかいうヤツならソウルキャリバー3だったなぁ。ちなみに大通りには行かずに普通のお店ばっかり行ってたので、ソッチ系のお店でやってたなら分からなかったですw
見てみたかったなぁ~。
【2005/10/26 15:27】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/5-a3f45bc6
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


