メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



石と魚類と魔法音楽

...2006/02/11 23:56...

リフェア : ♪~♪~
ユウスケ : ん?随分ご機嫌だな。
リフェア : へへ~。実はね、新しい楽譜買ったんだよ~♪
ユウスケ : お、何の楽譜買ったん?
リフェア : ピアノ曲じゃ定番かもだけど…スタジオジブリのアルバム。
ユウスケ : ふむふむ、やっぱ「君をのせて」とか?
リフェア : んー。それはもう色んな人がMML書いてるからパス。
リフェア : 今回書きたいのは「風になる」と「いつも何度でも」かな。
ユウスケ : おー、いいね。両方とも回復音楽が似合いそう(´¬`)
リフェア : え?魔法音楽のこと?
ユウスケ : おう。この間演奏5な人とPTしたんだけどね
ユウスケ : マナ回復とか、使い所によっては良い感じだったんだ。
リフェア : へー。じゃあ私も頑張って上げてみよっと(*'-')
ユウスケ : 頑張ってくれ~。
リフェア : うんうん♪
リフェア : だから、少しは私に楽譜書く時間をちょうだいよ~。
ユウスケ : いや、おま、うちの家計火の車ナンデスケド…。
リフェア : えー……。
リフェア : ライトヘテロなんて買いなおすからだよ。
ユウスケ : お前のサンドラ3回買いなおしもだあああああ!!!

ユウスケ : ってことで、セイレーンDで一発当ててくるYO!
リフェア : あ、ちょ、待ってよー!!



06_02_11-00.jpg
ユウスケ : ふ~(´ー`)y━・ ←ココアシガレット
リフェア : 休んでるじゃない!!
ユウスケ : げ、ついてきたのか。
ユウスケ : チッ……。

リフェア : っていうより、思いっきり囲まれてるけど平気?
ユウスケ : ああ、平気平気。こいつ等固まってるから。
リフェア : え、2種混合してるのに?
ユウスケ : うん。ライトニングでやるんだけどね。

ユウスケ : こんな感じで当てんの↓
06_02_11-01.jpg
リフェア : 原理はアレかな、ラゴデッサ纏め切り?
ユウスケ : そそ。同じことだねー。

ユウスケ : 注意しなくちゃいけないのは、ウォーリアは弓系AIだから
ユウスケ : 最後にウォリ×2残すと反応してくるってことかな。
リフェア : 混合で固められるって便利そう~。
ユウスケ : かなり便利。ぶっちゃけ。
ユウスケ : 3Fまでで死ぬことは無くなるね。
リフェア : 4Fからは?ダメなの?
ユウスケ : ダメじゃないけど、4Fからはノールが混ざるからね。
ユウスケ : 固まらないから、下手すると3タゲ4タゲ貰うんだ('(゚∀゚∩
リフェア : なるほどねー。
ユウスケ : 4F以降は無理に凍結狙わない方が良いね。



ユウスケ : ふ~。終わった終わった。
リフェア : お疲れ様~。どうだった?
ユウスケ : ふ…、聞くなよ(ノ-`)
リフェア : ………
リフェア : 甲斐性無し(ボソ
ユウスケ : Σ( ̄□ ̄;
ユウスケ : モウコネェヨ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!!

リフェア : せめてヤナッチュにビペンニス作ってもらって
リフェア : 仮面狙えるようにした方が良いんじゃない?
ユウスケ : ネタにもなるしね…金ビペ売ってたら作りマス_| ̄|○il||li






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/47-2dafe2e0
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


