メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なんか変わってる

...2006/02/09 03:44...

ユウスケ : さーて、今日も更新更新…って
ユウスケ : なんか名前付きになってるΣ( ̄□ ̄

リフェア : わざとらしく驚いてるんじゃないのっ!!

ユウスケ : ……ちぇ、ノリの悪いやつだなー。
ユウスケ : せっかく出したんだからもっと盛り上げてくれよ。
リフェア : いきなり登場させられてノリも何も無いよ…全くもう。


リフェア : それで、なんで突然こんな風に変えたの?
ユウスケ : いやね、今まで1人称視点で書いてきたわけだけどさ
ユウスケ : 正直、書きづらいのよこのやり方。
リフェア : 元々テンション高いわけじゃないし
リフェア : 何かロール(演じて)してたりもしないしねー。
ユウスケ : それで、2人称視点なら書きやすいかなーと思いついてね
ユウスケ : こうして相方として呼んだわけですよ。
リフェア : えーと、リンクしてる人だけでもアンさんに霧さんに……
ユウスケ : パクりとか言うなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
リフェア : まだ何も言ってないよ?
ユウスケ : ヒドスorz
リフェア : ま、そういうことなら仕方ないかな。手伝ってあげるよー。
ユウスケ : ありがとうー。よろしくね(つд`)

リフェア : それはそうと
リフェア : 倉子シスターズはともかく、ヤナッチュは出してあげないの?
ユウスケ : 半分ネタキャラだしね…ぶっちゃけメンドくさい(´ω`)
リフェア : 一応3rdなのに…可哀想(ノω・、)



06_02_09-00.jpg
ユウスケ : もくもく
リフェア : 何してるの?
ユウスケ : まさに"林"
ユウスケ : 今、ティルナノイに緑が戻ったのだ!
リフェア : 小学校の学芸会みたいだね~





06_02_09-01.jpg
ユウスケ : もっともくもく




06_02_09-02.jpg
ユウスケ : まだまだいくよぉ~




06_02_09-03.jpg
ユウスケ : 勝った!!!
リフェア : 何に!?Σ( ̄□ ̄;





06_02_09-04.jpg
ユウスケ : 立体的に進化!
リフェア : …ここまでやると、ちょっと感動だね


リフェア : どうしてこうなったの?
ユウスケ : えろりんさんが大量に作って
ユウスケ : それをアヴェマリアさんが撒いたのが発端みたい。
ユウスケ : 今日も"あの世"は平和です(´ω`)旦~
リフェア : 何かが間違ってるような…いいのかな(´-`;)




普通に面白かったです(´∀`)
【2006/02/09 06:56】
URL | むっころ #-[ 編集]


ありがとう(ノ∀`)
【2006/02/09 16:33】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


2人の登場人物で書くとは!
私のブログのパクリじゃないか!
【2006/02/09 23:24】
URL | 天ちゃんマン #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/46-f4ad4a13
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


