メインはマビノギ、、、のはず。

たまにはオシャレしてみよう

...2006/01/31 19:54...

コスデザ衣装。ユウスケがアリッシュ鎧を買ったのは以前書いたと思うけど、実はこっそりもう1着買ってたんです。



06_01_31-00.jpg
偽ハイプリースト(ぁ

イディカイ聖職者の礼服。男性の方はホストっぽいからなのか、けっこう人気なんだけど、女性用のはあんまり着てる人が居ない気がします。
シンプルだけどやわらかなラインと、スカート左のスリットが中々可愛いと思うんですけど( ・ω・)(・ω・ )ネー


ユウスケの方は剣と盾変えてみました。前から欲しかった鍛冶バッソとライトヘテロでーすヾ(・ω・)ノ゙



06_01_31-01.jpg
こんな感じ。

武器は金仕上げで統一してみました。全体にトリコロールカラーで良い感じじゃないかなーと。
まだエンチャしてないんで、木曜に上手く貼れたら良いなーって思ってマス。FHと激しいくらいで良いかな(´ω`)
スポンサーサイト







バッソの世界へヨウコソ・・・
ユウスケさんの場合クリスマッシャーとのことなので、186式(ネリス→磨→磨→重4→重5)が似合いそうだ(´ω`)
エンチャがFH禿となると270式はまずありえんからナ(゚Д゚)y─┛~~
【2006/01/31 20:14】
URL | rm #Mie020IY[ 編集]


ところが、ネリ→刃先4・3・2→エイレン(225式)という変則270式を予定していたり。

クリは出ればいいや~って精神なんで、ちょっとクリスマッシャーの看板は下ろした方が良いかもなぁ…。どっちかと言うとスマッシュジャンキー……ウフフ。
【2006/02/02 12:11】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/43-cb66c266
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する