メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ミルミルミルキ~

...2006/01/24 21:06...

06_01_24-01.jpg
こんばんは。




06_01_24-02.jpg
果たして




06_01_24-03.jpg
ここまでミミックに囲まれた者が




06_01_24-04.jpg
かつて、あっただろうか。



たまたまフィア中2をソロする機会に恵まれ、やっぱり防御が足りないと感じたんでアイデルン式まで一気にやっちゃいました。
これで防御10保護7になったんだけど……ぶっちゃけ

また残金0になりましたorz

改造費10万って高ぇよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


まあやっちゃった物は仕方が無い。丁度火曜でアルベイバスにも乗れたんで、赤玉で稼ぐことにしましたよ。








とか言って






06_01_24-05.jpg
実はゾンビぶっ飛ばしてたんだけどね!!!

上げると決めたときのAWFUL撃破数が100ちょっとだったんで、ゾンビ900体は倒したことになりますね。何回回ったかは数えたくもアリマセン。


ちなみにランク5の修練は「多数の強い~」×2を全て埋めても34.5%なんで、ボスを倒すだけなら430体以上で何とか終了、AWFULを倒すなら3,000回全部埋めても100%に届きません_| ̄|○il||li モウヤダ
ミル最高ランク近い人って凄いっすね…ゾンビをBOSSに調整してるとしても。AWFULやSTRONGなのに1だったりしたらもうでしょ。


今日のオマケ:
06_01_24-06.jpg
あ、今赤信号なので回っちゃダメですよ~。




ミル修練大変みたいだね~
こっちは精錬2の修練でヒーヒー言ってますが・・・
再来週の転生はミスリル失敗80回だあああ
・・・デキルカナ(;´Д`)
でもやるお!
【2006/01/25 00:13】
URL | 高級回転鮨 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/41-40140bca
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


