メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



すっかり自分色

...2005/10/21 19:45...

テンプレいぢり第3回。ついにメニューまで再配置&間詰めしました。コンセプト的には「カテゴリとかリンクとか、来た人が使いやすいのは上。トラバとか管理者ページとか、自分が確認すればOKなのは下。」って感じで。コメントだけ浮いてるけど「せっかく書き込んでくれたんだから下に追いやるのはなぁ」と思ったのでここへ。
なのでコメント貰えると中の人とっても喜びます|・ω・)ワクワク


マビはポーション作りたくなったのでラビDノーマルへ。
05_10_21-00.jpg
ちびスケルトンか~わい~♪
彼はお土産に表示板1なんてくれたりしました(*'-')

このとき、何でか普通のスケからラビ下級が2枚出まして。下級だと長いしなー、どうしようかなーって思ってたら、ボスの黒サキュと褒賞の宝箱からもラビ下級が。
計1回のダンジョンで同じ通行証4枚。何か赤サキュに誘われてる(´Д`;)?
丁度みこなさんに会ったので、1枚プレゼントして(案内して)自分もお昼食べたら1回行くことにしました。



お昼も終わってINラビ下級。ここは一言で言えば骨とラゴの出汁コンビ(!?)。これがず~っと続きます。骨は下に行くほど白→赤→メタルの順に色(と強さ)が変わっていきますが、ぶっちゃけある程度のプレイヤースキルの人に取っては皆一緒。変わり栄えしない上に4層と長いので、ソロだとグッタリしてきます(o_ _)o

少しでもスッキリするためにスキル乱用。
05_10_21-01.jpg
ぐ~るぐるぐる~

05_10_21-02.jpg
デッドリーでもぐるぐる~

後で黒夜に泣き付いて回復してもらいました(´・ω・`)
05_10_07.jpg
にゃーにゃー・・・(何やってんだか、この人は・・・)

しかし最近、他の皆と比べるとミルが弱いと感じます。原因は多分武器。エンチャントどころか改造すらしてないのだから当たり前っちゃ当たり前ですね。
改造は「お手軽簡単クリ最高」をモットーに進めてるので良いんですが、エンチャントしない分は次の転生でミル6にして補うかなーと思ってます。修練が面倒らしいですが・・・まあKIAIで。


そして後は滞りなく赤サッキュンの元へ。
05_10_21-03.jpg
笑顔で答えるも既にスマッシュ準備完了
そしてドーン。
後は街に帰ってMさんたちと雑談してました-w-)~゚


オマケ:D進行中にLv上がって白内藤へクラスチェンジ
05_10_21-04.jpg
うむ格好悪い。色々もっさりしてるのは色が薄いから良いとしても、なんで男でハイヒール?というか
その兜は何!?orz
ホーリーナイトが前倒しでG3S1に来そうなので(根拠無し)上げ始めたんですが、最悪でも韓国と同じシーズンに来てくれますよね?お願いしますねネクソンさん(。・x・。)




笑顔なのに強打準備中のユウスケさんが、うさぎの皮をかぶった戦闘マシーンっぽい!
【2005/10/22 10:10】
URL | メディ #Lx03s14c[ 編集]


気付いた彼方にもスマッシュ進呈だウサ(。・x・。)
【2005/10/22 12:12】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/4-84169e69
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


