メインはマビノギ、、、のはず。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



残された謎

...2006/01/17 21:10...



【お知らせ】
※リンクを2件追加しました。

 ふぁんたじーきゃんぱす(ムッコロさん)
 (´・∀・`)(togekiさん)



2人ともギルドのお友達です。今メンバーがかなり増えたので毎日楽しいです。
やっぱり賑やかなのは良いよねヾ(・ω・)ノ゙


最近になって始めた人も居るので久しぶりにG1のお手伝いしたりしてるんだけど、改めてジェネレーションを振り返るとこの話どうなったのさ?なことがけっこう残ってんですよ。

俺自身まだ最終ダンジョンはクリアしてないんだけど、最後に全部明かすには少~しボリュームあり過ぎる気がして。ちょっと纏めてみたいと思いマス。



○マウラスの防いだ魔法って何だったのさ?
G1で魔族に騙されて協力していたマウラス。彼が人間不信になったのはモイトゥラ戦争のときに仲間に裏切られたからなんだけど、モルガントが言うにはその原因はマウラスがポウォールの最終魔法がどういうものか理解したせいらしい。
結局魔族側はけっこう嘘ついてたわけだけど、マウラスが裏切られたのは確かなわけで。すっかりスルーされてるけどちょっと気になるよね。

○ナオを助けた友達って誰なのさ?
始めて出会ったときから話題にするくせに、G1クリアして正体が分かってもサッパリ語らないこの「魔族に幽閉されてた頃」の話。ナオがリ○ファ○で今の姿になったことは分かったけど、タルラークはずっとクマーだったしルエリはずっと眠ってた(眠らされてた?)わけで、助けられる人が居ないんですけどー?
聞くたびに悲しい顔させちゃって悪いんだけど、そろそろ語って欲しいところです。

○ティンって何者なのさ?
ヤツも無駄に謎が多いキャラだよね。ドラクレ被りっぱなしで顔も見えないし、あれは転生した姿で前はかなり長生きしてたらしいし。オマケに転生後に訪れるあのフィールドは奴が何か目的があって作り出したらしい。待ってる相手がいるみたいだけど、これも詳しく聞けないからさっぱり分からないんだよね。
最初はティンがナオを助けたのかな?と思ってたけど、それじゃナオが悲しげな顔をする理由が分からないし、ティンが待ってる人も誰なのさってことになるしね。


全てラストで明かされればスッキリするんだけど、ちょっと無理っぽいからセカンドキャプチャー以後にミニストーリーとか追加されないかな~と、密かに期待してるのでした。まる。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/39-fedcc9e2
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


