メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いつものことだけど

...2006/01/13 16:00...



【お知らせ】
※リンクを1件追加しました。

 えりんのまいにち(深鈴さん)



ギルメンの"みれい"さんでーす。みりんじゃありませんヾ(・ω・)ノ゙
でも最初"みすず"だと思ってました(ノ∀`)


某所のGMぼやきに端を発した一連の騒動だけど、騒いでいるバカは見てて哀れですね。
私見とはいえ明確に「堂々と取り締まれない苦悩」を示してくれているGMなんて珍しいですよ?これを言い訳としか見れない人はテンプレメールの方がお好きなんだろうか。相当心が捻くれてるね。

周りへの影響力も考えず我を通す(あるいは日本人がどう思おうと彼らには関係無いか、むしろ楽しんでいるのだろうか)奴らにはヘドが出るが、怒りの矛先を間違えてるorヒネた態度で自己陶酔してる奴らも同じくらい気持ち悪い。


……よし、吐けるだけ愚痴吐いたらスッキリしたんで、後半は楽しみにしてる衣装について書きますかね。



ということでコスデザ衣装、3国同時アップデートを臭わせるインタビューがあったり丁度メンテ予定時間が少し伸びたりしたから「来るのかっ!?」と淡い期待してたんだけどね。
でも来なかったからって自由板で騒ぐほどバカじゃない-w-

それはそうと、最優秀賞に「デザインした衣装の型紙」が明記されてたので生産品なんだと決め付けてたら、なんか普通にNPC売りしてるらしい。買いやすいのは良いけど、耐久一律15は重鎧にはキツいなぁ…。

【220式】縫い目強化→表面1or2→表面3→アイデルン→フレッタ

これしかない感じ。っていうかこれでも耐久16が限界なのでインプESミスしたりしたら目も当てられない(ノω・、)
お値段が17万弱ととってもリーズナブルだから、ビンゴな色が出たら3・4着買っておくのが良いかもね。スパイカーやローズ買うと思えば安いものさ。

というわけで
↓昨日とは打って変わって配色に拘った未来像↓
future2.jpg
やっぱ銀の鎧には黒が映えるね。ここまで神配色じゃなくても良いから、暗褐色や濃紺系の色が出るまで粘ろうと思ってます(*'¬')

気になる実装時期は…彩庵さんを信じるなら……来週に期待かっ!?






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/38-5f84a7a6
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


