メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あけましてことよろ~ヾ(・ω・)ノ゙

...2006/01/11 15:32...

少~し間が空きました。お久しぶりです(o_ _)o
余裕を見て「9日頃にはネタも拾えているだろう」とタカをくくっていてこの体たらく。流石俺だな!

ごめんなさいまた頑張ります_| ̄|○il||li


実家は新潟なんですが、TVや新聞で「~のスキー場で雪崩」やら「上越線~間が不通」と騒がれているとおり、めっちゃ大変なことになってました。
PCM_06_01_04_0001.jpg
実家の前の道路です。
写ってる車はこの30分前に雪を落としていたのに、突然降られてカワイソカワイソなのです。

基本的に国道以外全部一車線になっちゃってる(除雪し切れない)のでちょっと遠出するにもえらい時間がかかって大変でした(´Д`;)

でも何が一番嫌かって、これだけ雪が降ってるのにスキー客が少ないってのが町にとって大打撃。クリスマス当日に快晴だったにも関わらずゲレンデがらっがらですよ!?なんのために雪が積もってるのかと。
滑ってる人もボーダーが6割くらいで…ってそれはまぁ良いんだけど、もうスキーって流行らないのかなーと不安になりましたよホント。自分ちはあまり関係無いけど、スキーが廃れたらどうしようも無いからねうちらの地元。
みんな滑りに来てくださいorz



話は変わって、なんか天さんと鮨さんからトラバ企画?を受けてたのでやってみましたよ。



題【未来の自分ってどんな感じよ?】

future.jpg


①服色の好みは?
モノトーン好きだし、色待ちメンドいからALL銀仕上げ。鎧はバレンシアの銀仕上げを参考にしてみた。

②帽子を選んだ理由は?
バイザーがカッコいいから。降ろすとネタにもなるという1粒で2度美味しい良い兜だと思うよ。

③その服・鎧のお値段は大体おいくら!?
未実装だから分からないけど、さほどランク高くないとの噂なのでラウンドポールやメルカ並かそれ以下じゃない?

④靴の選び方は?
シンプルイズベスト&お手ごろ価格。

⑤手につけている物は?
鎧とセットのヤツ。耐久が低かったらスパイカーシルバーガントレットにしようかなと思ってマス。

⑥手に持っている装備、カッコイイですねぇ!
ホントは精霊武器なのでピカピカしてます。刀身が綺麗な緑なんだけど、担いでると反射光で真っ白にしか見えないのがモアの泣き所。

⑦腰、背中にある武器は何に使うんですか?
むしろそっちが普段のメイン装備。精霊武器は漢のロマン。

⑧この組み合わせの特徴は?
耐久も気にしつつ、シンプルにカッコ良く。

⑨ポイントは!
男は黙って剣を取れ。

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
楓さんとしめじさん。頑張って(。・ω・)ノ⌒●~




午前中にユスケさんまだだよなーと確認したのに入れ違い…orz
心が通じ合ってるねっ(>v6)b
【2006/01/12 10:19】
URL | しめじ #-[ 編集]


確かに受け取りました!
ってばばばば爆弾Σ('-'っ)っ!?
【2006/01/15 03:26】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/37-a5763a28
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


