メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



めりくりにゅーいやー

...2005/12/24 07:05...



【お知らせ1】
※リンクを1件追加しました。

 年中無休24時間でっどり~(霧島香織さん)


【お知らせ2】
 本日より実家に帰るため、しばらく更新しません。1/9頃にまた再開すると思います(。・ω・)ノシ



さて、今年最後の更新っぽいので、マビノギと共に歩んだ1年を振り返ってみましょっかね~。



05_12_24-00.jpg
初めてフィールドボスを倒したとき。
これは黒オオカミかな。皆でわ~っと群がってスマッシュ合戦してたなぁw

05_12_24-01.jpg
バンホールが開いた瞬間。
ルエリが初期3鯖で一番遅かったから、皆待ち望んでたんだよね。chは違ったみたいだけど、封印石破壊の瞬間に立ち会えて良かったな~。

05_12_24-02.jpg
初ボス撃破タイトル(ヶ・ω・)ヶげっつ
キアDに行ったときは、何かと他の人に譲ってたから、実はフィアードでゲットしてたんだ。便利だからずっと付けてたなぁ。

05_12_24-03.jpg
サキュバスを初めて倒したとき。
4時間近くかかって、祝福も全部ハゲて…というか、いくつか官庁行きにまでなってやっと倒したんだねw

05_12_24-04.jpg
Lupusに入ってすぐの頃かな。
「~さんが女の子になったΣ( ̄□ ̄」ってだけで皆がティルコに集合したんだ。楽しかったな~。

05_12_24-05.jpg
この色「バッタ」に見えない?w
特に珍しいわけでもないのに、皆が一緒に買って一緒に着て、わいわい騒いだんだったね。焚き火ってこういうときにすごい効果あるんだ。

05_12_24-06.jpg
蚤の市の準備してるとき。
市の間はクジが忙しくてSS撮り忘れちゃったけど、この電車ゴッコから雰囲気は伝わるかな?w



振り返ってみて、とても楽しい1年だったなーって思う。ホントはちょっと飽きちゃった時期もあったんだけど、また戻ってきたときに皆が居てくれたから今こうしている自分があるんだよね。

これからも色々楽しいことが沢山あるだろうし、出来れば皆と一緒に楽しみたいです。よろしくお願いしますね(o_ _)o


05_12_24-07.jpg
また来年会いましょう♪




よいお年を~
また来年っ!
【2005/12/30 06:38】
URL | えーり #-[ 編集]


Lupusの頃のSS、私よりによってパナッシュ(つд`)
【2006/01/08 07:30】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/36-43c119a3
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


