メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



12月の花嫁

...2005/12/17 16:13...

05_12_17-00.jpg
「サクっと式挙げてくるぜ~」とか言われたんで「祝わせろコノヤロウ^^」と言わんばかりの勢いで参列してきましたよ!

というわけで今回のお題はケコーン式のレポです。
先日実装したばかりなんで、知り合いにも「近々やるよー」って人が何人か居ます。幸せそうで良いですなぁ(ノ∀`)
ちなみに俺は今ネタでこんなカッコだし、そもそも相手が居ないし、っていうか前ゲの相方がわs(ry)なので予定は無いっすよ。


まあともかく

05_12_17-01.jpg

それでは式場へご案内しま~す(。・ω・)っ



結婚式に参加するには、カップルが挙式の申請をして専用の場所に行っている必要があります。
参加者は事前に渡された招待状を使うか、現在開かれている式のリストから選んで会場に入ることが出来るっぽいです。

会場に入ると広間に出るので、参加者は3つの扉のうち左右どちらかから中に入ってカップルを待ちます。正面の扉はバージンロードなので使えませんよ~( ̄ー ̄)


カップルが着替えやら何やらを終えると式が始まります。

まずは新郎から入場~。

05_12_17-02.jpg
普段笑わないのでちょっと引きつってます(ぁ

ちなみに後ろのお姉さんたちは拍手隊です。誠心誠意祝ってくれるので友達がネタ人間ばっかりだったりそもそも居なかったりしても大丈夫。独身部隊なんて作ってるどっかの会社とは違いますな-w-

続いて新婦の入場~。

05_12_17-03.jpg
素敵ですねぇ(*'-')

式の進行はほとんどオートなので楽々。周りの野次も画面下のチャットウィンドウだけなので気にならないよw

司祭のおっちゃんから祝福の言葉をもらった後、一旦進行が途切れて「指輪交換」に移ります。

05_12_17-04.jpg
式の最中自由に動けるのはこの場面だけなので
来賓席の扉をぶち破って花嫁を連れ去るなら此処ですよ!!!!
バージンロードに踏み込めないのが残念でなりません(´・ω・)

今回は流石にツンデレで消し炭にされたい人は居なかったので花嫁泥棒は現れませんでした。


05_12_17-05.jpg05_12_17-06.jpg
後はお互いに「これからもよろしく♪」ってのと「来てくれて皆ありがとう(o_ _)o」って感じで礼をして


05_12_17-07.jpg05_12_17-08.jpg
仲良く連れ添って退場します。お幸せに~(*'-')ノ~~




………って



05_12_17-09.jpg05_12_17-10.jpg
出てねーおww
ムービーが終わると新郎新婦が扉の前でポツーンとしてて笑えるw ちゃんと広間に出してあげようよネクソン(ノ∀`)

記念撮影も会場を出ると服が無くなっちゃうので来賓用の扉から入りなおして祭壇の上に並んだり、と少しアラが目に付くかな。一番大きいのは時間制限が来ると新郎新婦が素っ裸で放り出されること。素敵な思い出にしたい人は注意しませう。
でもまあこのくらいは良いネタになる笑えるからいいかなw


05_12_17-11.jpg
何はともあれ、お二人とも末永くお幸せにね♪




これはもう自分で書く必要ねーな・・・。

まあ、なんというかありがとう。
【2005/12/18 05:59】
URL | うむ #-[ 編集]


んはっ。
(*ノノ) はずかちぃ。

ゆーさん
ブーケありがとでしたん。

【2005/12/18 08:04】
URL | えーり #-[ 編集]

いえーい!
お墨付きもらったぜ~ヾ(・ω・)ノ゙

>みぎさん
ぇ~、新郎視点のケコーン話聞きたいなぁ…。

>えーりさん
喜んでもらえて良かったですわん(ノ∀`)
【2005/12/18 11:19】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/34-03eeee88
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


