メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



もっさり猛者もさ

...2005/12/04 21:35...

調子に乗ってマジックマスタリをアントレインしすぎてマナがヤヴァい!!(挨拶)

明日で3週間経って転生なんで、いつもならダラダラしてる週末だけど今週は頑張りましたよ。猛者のタイトルを取りたかったからね!
アイスボルトを上げすぎてすっかり魔法使いだった自分。初めて取った200タイトルはもちろん「賢明な」。そんなユウスケもとうとうStr200ですよ。月日が経つのは早いものだ-w-) シミジミ


取り合えず皆も行ってるだろうしティルナノイへ~……お、祭壇前にキノコが生えてる。



05_12_04-00.jpg
よし抜いていこう。食料(ヶ・ω・)ヶゲッツ

あの世に着くと丁度装備を借してもらえる予定だった天さんが居てくれたので、待たせちゃ悪いと速攻赤DへGO。経験値バーとにらめっこしながらボス部屋前のベアっちで99.9%にしてログアウト脱出。戻ってモロコシも食べてLet's焼却!


05_12_04-01.jpg
キター……アレ!?Σ( ̄□ ̄;
ちゃんと200超えたんだけど、どうやら200タイトルはLvUP前に200に達していないといけないらしいですorz


天さんも俺も眠かったのでこの日(土曜)はもうお休みしたけど、悔しいので日曜は朝から赤Dをぐるぐる周回。KIAIでLv40の99.9%にしたところで天さんを待ってたんですが、Lさんが装備を貸してくれるとのことだったので獅子アクセ×2と女神騎士フルショを借りて

05_12_04-02.jpg
今度こそキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

世間一般では一発クマーの方が人気だけど、個人的にLuck下がるのが嫌なんで猛者欲しかったんですよ。Dexはレンジ上げればすぐ戻せるし、Intなんて全身ジャイアンでこのタイトルなのに74あるからね。LvUPで一切上がってないのに。
協力してくれた天さんLさん。ありがとうございました(o_ _)o


さて、明日は鍛冶バグを直す臨時メンテが終わったら転生。
今回はちょっと変わったことするので、知り合いの皆はお楽しみに~(。・ω・)ノシ






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/25-a1c7c1a9
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


