メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



3人並んだら3倍わくわくぅ

...2005/11/27 20:40...

05_11_27-00.jpg
なんかアルの台詞が増えました。

Soc11で精霊武器の光が黄色になるのは知られてるけど、初期と比べて会話内容も増えていってるみたい。Soc9で増えていたのかは不明。明らかに変わったのは11です。
使ってて思うのは、剣の精霊♀ってツンデレじゃなくて子供っぽいんだなーと。難しい話になるとよく分かります。真にツンデレがお好きな方は弓の精霊♀でどうぞ。
まあ要するに親バカ万歳ってことだね(ノ∀`)

閑話休題

ダークナイトもクラス上がるって聞いて「え、まさかもっさりするんじゃ・・・」と不安になり、韓国公式のSS板覗いてきました。



05_11_27-01.jpg
要らぬ心配でした。
100点じゃないですが白内藤やチャンポンに比べれば十分過ぎ。デブ猫グッジョブ!!

あー早くG3始まらないかなぁ・・・あ、ちなみに俺ハングル無理なんでコレが(パラと一緒なら)4段階のどれかは分かりません。初期段階じゃ無いのは確定ですけど。
何やらパラのSOOランクとか受け継がれるらしいんで、不安ならF~6の間にしとくのが良いかと(まあ今は6以上いけないけど)。

後ついでにDATA'sさんにダークナイト化する猫が載ってたんでチェックしたんだけど・・・





05_11_27-02.gif
びっみょお~・・・・・・
何か可愛くない。よく見ると、どうも目がヘンテコなようだ。

05_11_27-03.jpg
ダークナイト化は良いんだけどね。一応3種あって、他2匹(ベンガルとシャム猫)は可愛かったから猫好きなダークナイト志願者にはオススメかな。


↓でも黒夜にはトラ柄とか似合わないのでこれにします。↓
05_11_27-04.jpg
黒くないぢゃんって突っ込みは無しね。
瞳が黒いから良いんだよ!ああそうさ一目惚れだよ!!
;y=ー(゚д゚)・∵. ターンだよ!!!悪かったなウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!!



ダークナイトおおおお
ダークナイト、格好いいっすねえ~パラディンのあのもさもさもネタ的に好きなんですがね(゚∀゚)
もし実装きたらどっちにしようか悩んでる俺。

もし良かったら、俺のブログをリンク貼って下さいな~
最近は紡織8トレばっかの記事でこの先もそればっかかもしれんけど(;´Д`)
ま~発狂してる俺をみてニヨニヨしてくださいな~
【2005/11/28 23:50】
URL | 高級回転鮨 #-[ 編集]

リンクしちゃうよ~(*'¬')ウヘヘ
良かったらなんてとんでもない。是非貼らしてもらいますYO!
よろしくねー(・∀・)ニヨニヨ
【2005/11/29 00:11】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]

アリガト!(´▽`)
リンク貼り付けありがとう~
こちらもリンク貼っておきますね~
【2005/11/29 18:36】
URL | 高級回転鮨 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/20-48697fb6
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


