メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



雨の嬉しい生産デー

...2005/11/21 17:21...

05_11_21-00.jpg
羊も喜んで毛玉いっぱい出してくれます(*'¬')

なーんでモフモフしてるのかというと、この前紡織がAになったので裁縫界のゴッドハンドクエストが始まったんですよ。
で、普通の生地を10枚作らなきゃいけないのでこうしてひたすら毛狩りタイムってわけです。なんとこのクエストAP3ポイントも貰えるので、やる気MAXで頑張りました。

合計30個くらい生地を作ったところで普通ランクが10枚になったのでシモンの店にダッシュ。そのあと今度はダンバで雨を待ってポーション調合もコツコツと修練。ホント最近生産頑張ってます。
別に何か作りたいわけじゃ無いんですが、今後「高年齢化&スマッシュマスタータイトル」でDexがかなり下がってしまう予定なので、出来るだけ上げておきたいんです。本音は使いたくないけど、そのうちレンジアタックも伸ばさないとなー。てかAP足りないよマジでorz


そうそう、ちょっと前にダークナイトのSSが公開されましたね。
長くなってきたのでここらで続きへどうぞ(。・ω・)っ



05_11_21-01.jpg
これがそのSSです。(DATA's様より)
なんかエバ○ンゲリオン?とか言われちゃってるけど、個人的には例の鎧着たガッツかなぁ。ベルセルクカッコヨス。
パラディンと違ってもっさりして無いので中々素敵です。ステータスこそランダム要素があるものの、各種ダークナイトスキルで補正できるし、オートガードが確実に発現(発動じゃない)するし、何気に面白そうなネタスキルもあって魅力的。

設定によると魔族派でも人間派でも無い混沌の騎士だそうで。神様とかいまいち好きじゃない俺には大歓迎。実装したら即ダークサイドに堕ちようと決めました(゚∀゚)早く来ないかな~♪


オマケ:銀行での1コマ
05_11_21-02.jpg
フレッタさん何こんな所まで来てるのΣ( ̄□ ̄;






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/17-5369dc1b
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


