メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



い~と~まきまき♪

...2005/11/15 23:59...

友達から「精霊剣♀ならヒーラードレスだよ」と言われたので、ちょこっと作って食べさせてみたんですが、これが中々腹持ちが良くてGOOD♪オマケに費用は型紙とシルク手袋だけ(俺は面倒なので安い生地も買っちゃいますが)なので、とってもお得です。
で、月曜は生産デーだったことから「どうせなら紡織Dを突破しよう」と思い立ち、必死でシルクを織りまくってみました。



05_11_15-00.jpg
ワンコに集めさせて

05_11_15-01.jpg
一気にドーンと。

もうDランクの修練は生地かシルクでしか上がらないので、纏めてぶち込んで巻き巻き。で、パラディンになって織り織り。を繰り返すこと数時間・・・
05_11_15-02.jpg
ついにやりました(T▽T)

上の画像で丁度100くらい。安いシルクは7割くらい出来るので大体550個の細い糸、もっと言うと2750個の蜘蛛の糸を使った計算に。
ほんと、もう1キャラ分やれとか言われたら泣きそう(ノ_・。)

ちなみに、紡織Dは90%超えた所がスタート地点とよく言われますが、そこからはシルク作りを強く勧めます。生地ならどんな質が出来ても上がるので一見良さそうですが、シルクは糸集めのペースが段違いです。羊が大好きだ。/鳴き声を聞いていれば夢心地。/もふもふだけで一日過ごせる。こんな人でなければ大人しくマハやティルコで白クモと戯れましょう。


オマケ
05_11_15-03.jpg
うほ、良いクリティカル
この後調子乗って倒してたら、入り口に密集沸きされて帰るのも一苦労でしたが(゚∀。)






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/13-dd5964fd
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


