メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



サイボーグ化するなら何処?

...2006/10/31 23:50...

リンカーンでアンケ取ってて、多かったのが
一位:足(速く走りたい)
二位:頭(賢くなりたい)
三位:目(遠くを見たい)
だったんだけど、気になったのが二位の
言っとくけど脳みそ機械にしたら頭悪くなるからね?w

円周率何億桁まで計算したとか、一見頭が良さそうなイメージがあるのかも知れませんが、どんなスーパーコンピュータもやっていることはその辺で売ってる電卓と変わらないんです。専門的にはパソコンも電卓も全て「計算機」なんです。
アンケートの様子見ててすごく滑稽だったので怖くなっちゃいました(ノ-`)

ただ、蛍原だったかが言ってた「脳に外部メモリー付ける」ってアイデアは良いね。ただの知識なんかは一瞬にして覚えられて、どんなにボケても忘れないしね。
学校の授業が道徳とかスポーツ・芸術だけになって楽しいかも!('(゚∀゚∩

今話題の履修不足も、世界史のデータを追加配布するだけで解決するしねw






どうせなら
寝ないで居られるカラダに・・・
【2006/11/02 12:09】
URL | ぼた #-[ 編集]


サイボーグ化すれば睡眠要らなそうかな。
でも時々メンテで長時間使うことになって、どっちもどっちかもね~。
【2006/11/03 02:15】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/123-80c3f48f スーパーコンピュータ社のスーパーコンピュータスーパーコンピュータ(Supercomputer、略称:スパコン)とは、内部の演算処理速度がその時代の一般的なコンピュータより非常に高速な計算機(コンピュータ)のこと。HPCサーバ(High Performance Computing Server)と呼ば パソコン図書館【2007/09/29 16:35】
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


