メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ゲットだぜ!

...2006/10/16 01:01...

バイト後に寝ないでヨ○バシ行って来たよ!
まだ開店10分後だったのに行列できてた!!

PCM_06_10_16_0002.jpgPCM_06_10_16_0003.jpg

             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚ ∩ 頑張って買ったよ!!
       ハ_ハ   ヽ  〈 
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)
     O,_  〈  みなぎり過ぎたから寝るよ!
       `ヽ_)
  ハ_ハ       
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃    おやすみ!!

  ハ_ハ       
⊂(_ _⊂⌒`⊃    ...zzZZ



  ハ_ハ
('(゚∀゚ ∩ 起っきしたお!
 ヽ  〈
  ヽヽ_)
さて携帯ゲームを買ったといえば、もはや儀式とも言える作業が一つあります。

液晶画面の保護フィルム貼りです。
タッチペンでガシガシ突っつくDSの液晶を守るには必須なのですが、これが中々難しく

下手するとこうなります。

で、こちらがウチのDSlite。

PCM_06_10_16_0004.jpg
匠の技だね!('(゚∀゚∩

ポイントはとにかく少ない回数でキメること。全剥がしは最大でも4回くらいで。それ以上はホコリ君が待っててくれません。
あと最終兵器はセロハンテープ。もしホコリが付いてしまったとき、セロハンなら油脂やキズを付けずに取ることが可能です。作業中は常に傍らに(`・ω・´)


というわけで、ポケモン頑張るよ!!!




み、みんなポケモンやってるんだなぁ・・
何はともあれ買えてよかったね!
【2006/10/16 08:24】
URL | むころ #-[ 編集]


保護シールは確かに最初の難関だね…w
さぁポケモンの世界へレッツゴー!('(゚∀゚∩
【2006/10/16 16:22】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]


夢と!冒険と!マゾの世界へようこそ!('(゚∀゚∩
【2006/10/17 11:24】
URL | 少尉 #-[ 編集]


ガンバルよ!('(゚∀゚∩
【2006/10/19 11:11】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/115-75daf68d
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


