メインはマビノギ、、、のはず。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



中間テスト終わり~♪

...2005/11/10 22:43...

出来はまあまあかな。期末で挽回して優もらいたいところです(*'¬')

さて、やっと開放されたので早速マビノギです。そして
05_11_10-00.jpg
ついにウィンドミル8の修練が終わりました!

上げやすい近接スキルの中ではミルはけっこう面倒くさい方で、特に数字LvになるとAWFULの敵にわざとミルで止めを刺さなくてはいけなくなります。しかも大量に。
アイスカウンターで順調に削ってもミルのタイミングを少し間違えただけで;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
オマケにミルで止め刺すと次の敵のエンカウントが遅くなるから、手間取ると別のが反応して2タゲになって;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
大変でした(´・ω・`)

でも、終わった後で気付いたんだけどゾンビの群れにぶちかませば良かったんですよねorz
ゾンビがまだAWFULな方、ミルは早めに上げておきましょう。


そうそう、なんだかファンタジーアースでクローズドβの2次募集があるみたいですね。どうやらあまりに内容が薄くて過疎ってしまった様子。次のクローズドでは戦略的な建築物や召喚の実装。そして何よりラグの解消が至上命題でしょう。ここでちゃんと練り上げれば良いゲームになりそうですし、スクエニさん頑張ってくださいね。
自分も一応2次募集は申し込みましたし、fc2のブログでチェックしてますが、現状だとマビノギの方が魅力的かな。コーディネートが自在だし、魔法つえーヲリよえええとかが無いしね。でもヘビースタンダーのせいでアタック/ディフェンスがほぼ封印されるのはカンベンして欲しいところです(´・ω・`)
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/11-511ada75
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。