メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ウチは見てませんよ~

...2006/10/06 21:34...

NHK 法的手段財産差し押さえも


受信料支払いの義務化とか、色々話題になってますね。
別に払うのが嫌だとか言うつもりは無いんですが、ちょっと気になることが。

もし数年内に受信料支払いが義務化されたら、どうせ地デジ化でTVも買い替えなければならなくなるので、俺はTV捨てちゃいます。
今の時代、TV無くても○ャオとかようつべとか Wi(自主規制) でDLするとか、タダで番組を見る方法はいっぱいあります(最後のは限りなく真っ黒ゾーンですが)。一般の方々が知らないだけなのです。
PCもTVチューナー付けてたら支払わなければいけなそうですが、上の方法はNHKが垂れ流してる電波を受けないので絶対に支払う義務は発生しません。
また民報も、Webで視聴するのが主流になればサっと切り替えてしまうでしょう。

困るのはNHKだけです。あとTV作ってるメーカーさんもか。

結局自分の首を絞めようとしてるだけなんじゃないですかねー。






NHKを受信しないテレビを売れば、きっとTVを作ってるメーカーさんも儲かりますよ、ますよ('(゚∀゚∩

これで全員が幸せ♪
【2006/10/07 17:17】
URL | メディーナ #Lx03s14c[ 編集]


NHKを否定するわけじゃないんだけどね。
メーカーも潰れるわけにいかないから、そういうTV作るかもしれないし、ホントNHKは自滅の道を歩んでるんじゃないかと思うよね(・ω・`)
【2006/10/07 20:01】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/109-b5fc49da
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


