メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



祝福のポーション

...2006/10/05 19:41...

中華が詐欺をしてるなら



アルバイトやればいいじゃない。



いやマジで。
どうしてそこまでして露店で買うのか俺には理解できない。ちょっと羊を一匹丸刈りにしたら12個GETですよ?死にまくるから100個くらい持ち歩かないと不安なのかね?
ヒルブリンのバイトが混んでるわけでも無いし。請け負ってから刈るのがメンドくて、報告時間を過ぎてからバイト貰いに行っても楽勝で枠残ってますよ?

中華だ詐欺だ高騰だ言ってないで、少しは生活しましょうね。自由板のBBS戦士さんたち。






おっほ~ は12個もくれるのかー! 知らなかった!
ちなみに私も祝福は自分で集める派だよ('(゚∀゚∩

バンホで聖堂バイトしつつバリDを駆け巡ってりんごを溜め込む
→ダンバで卵とジャガイモを事前に集めまくってバイトの繰り返し!

バンホで集めたりんごはバイトが初級のキャラで消化するといい感じです。
初級はりんご3つで祝福4つ
上級はりんご10で祝福10なので!
【2006/10/05 22:28】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]


僕も楓さんと同じ方法。

ペットにりんごをいっぱい詰めておいて、メディにやらせて、その後イスファンとかにチェンジして、りんごのバイトだった子に順々に祝を取らせる('(゚∀゚∩
【2006/10/05 23:00】
URL | メディ #Lx03s14c[ 編集]


最後の行が煽りにしか見えない(´・ω・`)

ここにある内容そのままに直接書きに行けばいいんじゃないの?
少なくともここで発散させるよりは問題解決に繋がると思いますよー。

最新該当スレにユウさんらしき人のレスが見当たらなかったんでコメントつけちゃいました。
空気読めなくてごめんねJ('ー`)し
【2006/10/06 02:16】
URL | melea #Mie020IY[ 編集]


>楓さん
初級×3で12個ね('(゚∀゚∩
一番メンドいと思われるダンバだって、リンゴ溜めれば楽なんだよねー。

>メディさん
キャラチェンジは基本だよね('(゚∀゚∩

>レミュさん
電ブチでいつでも逃げ出せるWeb上は、問題解決の場たり得ないのですよー。
反応してもらうための書き方なんで、気にしなくていーよw
【2006/10/06 08:27】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/108-817929f8
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


