メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



勝手に(?)改装

...2006/10/02 08:17...

元ネタは昔マガジンで連載されていたマンガです。

絶望した!月に1回しか更新しないブログに絶望した!

リフェア : それは連載中の方だから、、、。
どっちも面白いよ('(゚∀゚∩
マガジンは刃森尊さえ居なきゃ買うんだけどなぁ、、、。
リフェア : それはもういいから!いつまでもタイトルで引っ張らない。
はぁい(・ω・`)
リフェア : それで、急にどうしたの?
いやね、流石に3年の秋なわけでして。ゲームやってるだけでチョッピングライトものなんだけど、流石にちょっと自重しようかなーと。
リフェア : ふむふむ。
突き当たって、プレイ時間が減ればネタも薄くなるし、いっそその日起こった色々とかを書き殴っていこうかな~と。
リフェア : Mixiに書いちゃった方が良いんじゃない?ソレ。
ん~。あれですよ。皆がMixiMixi言ってると、ちょっと抵抗してみたい気持ちが~みたいな?
リフェア : アマノジャクだなぁ、、、。しかもココ、こっそりMixiに繋がってるし。
うっさい。そんなの誰も気にしねーよヽ(`д´)ノ
リフェア : はいはい。


そんなわけで、なるべく毎日書いてくからヨロシクってことで。
リフェア : よろしくお願いしまーす(o_ _)o






絶望した!改蔵ネタが少ないことに絶望した!!

と、そんなことはさておき、もう秋ですからねー。ここはリアルに腰をじっくりと据えてください。そして、同じく秋冬が忙しい僕。
【2006/10/02 16:35】
URL | メディーナ #Lx03s14c[ 編集]


一応どうでもいい突っ込みを入れると
勝手に改造はサンデーではなかろうかと
【2006/10/02 18:15】
URL | うm #-[ 編集]


>メディさん
お互い頑張りませう。

>うむさん
ぶっちゃけ改蔵あんまり覚えてないんだ!ごめんね!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/10/02 18:48】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/104-099041b2
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


