メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ヒロインの素質

...2006/09/05 18:36...

ユウスケ : 有線でブレイブの後がゲドなのは当てつけなのかっ!?
ユウスケ : こんにちは。管理人のユウスケです。
リフェア : 半月もTOPがアレで心配なリフェアです。こんにちわ。
ユウスケ : 大変申し訳ありませんでした_| ̄|○il||li

リフェア : で、ダラダラと2週間もサボって何してたの?
ユウスケ : えっと、ちょっとロハンをね、、、。
リフェア : 、、、浮気者(ボソ
ユウスケ : Σ(・ω・`;)ウッ
リフェア : もう帰ってクンナ(p_q)
ユウスケ : ごめんなさい。マビも大好きなので帰らせてくださいorz
リフェア : 、、、いつ帰ってくるつもりなの。
ユウスケ : ロハンはマビと対極的で、対人戦闘ゲームだから
ユウスケ : 何とか置いてかれないLvで、、、40位になったらかな;
リフェア : ギルド入っちゃってるなら、しょうがないか、、、。
ユウスケ : でしょ?
リフェア : |柱|_-)<浮気したのは自己責任だけどね
ユウスケ : そのとおりです_| ̄|○il||li
リフェア : ほら、ネタやるんでしょ?長くなったしそろそろ行こうよ。
ユウスケ : はぁい  |続き| il||liλ...トボトボ



ユウスケ : えー、そんなワケでやってみました。ヒロイン傾向占い
リフェア : 、、、男の子なのに?
ユウスケ : だって皆やれって言うんだもん(つд`)
ユウスケ : でわ、いきなり結果から~。


○○○○(本名)さんはむしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。



● ○○○○さんのラッキー楽器は、シンバルです!



ユウスケ : えー、ということらしいです。
リフェア : これ、女の子として占ってるんだよね、、、?
ユウスケ : 多分そういう趣旨かと(・ω・`)
リフェア : 女の子に生まれてた方が良かったってこと?
ユウスケ : そうきたかっΣ(・ω・`;)
リフェア : だってモテモテらしいよ?
ユウスケ : 同姓からね。まあモテないよりは良い、、、のか?;
リフェア : その辺は知りません。
ユウスケ : 投げやりな、、、あ、それと相性のトコはちと違うなぁ。
リフェア : 引っ張ってくの苦手だもんね~。
ユウスケ : 多少強引にでも、遊びに誘ってくれる人が良いな。
ユウスケ : 大体着いてっちゃいますよ(*ノノ)
リフェア : やっぱり女の子だった方が良かったかもね。
ユウスケ : _| ̄|○il||li



ユウスケ : あ、そうそう。
リフェア : ?
ユウスケ : オマケで君の占いもやってみよか。
リフェア : (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ユウスケ : マビ年齢が15だから1991年生まれかな。
ユウスケ : 誕生日は、、、何となく7/2。血液型はAでいいや。
リフェア : ちょ、まってまっ、、、
ユウスケ : ぽちっとな。


リフェアさんは癒し系 ヒロイン型です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。



● リフェアさんのラッキー楽器は、ほら貝です!



リフェア : 、、、。
ユウスケ : 、、、良かったね、ほら貝に鬼畜だって。
リフェア : 変なトコだけ引用するなぁぁぁ!!!
ユウスケ : グハァァ )Д`)・:∴




なんだか
お二人ともぴったりすぎる('(゚∀゚∩
【2006/09/05 22:15】
URL | むころ #-[ 編集]


Meleagrisさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!
って出た(´・ω・`)
【2006/09/07 03:10】
URL | melea #Mie020IY[ 編集]


ゆうさん(つД`)
【2006/09/22 19:59】
URL | むこりーな #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/103-cc301f83
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


