メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



夏の思い出

...2006/08/20 23:36...

PCM_06_08_07_0001.jpg
リフェア : (#-ω-)ノ┌┛ノД`)ノ・:∴
ユウスケ : ぐふぅ_|\○_
リフェア : 久しぶりのTOPがコレ・・・?
ユウスケ : いやぁ、海に行ったときの写メなんだけどね。
ユウスケ : あまりにインパクトがあって・・・w
リフェア : 品はないけどね。
ユウスケ : つめたぁい(つд`)



PCM_06_08_15_0001.jpg
ユウスケ : んでこっちはウチのワンコ&妹です。
リフェア : なんでこっちをTOPにしないの!?
ユウスケ : その方が笑えるだろう!!!
リフェア : この人ダメだー(ノ-`)




わ、わんわんわん!
【2006/08/21 03:30】
URL | むころ #-[ 編集]


ひとまず、上のムッコロさんに「嘘だ!!!!!」とつっこんでおきますね。
きっと妹さんに萌え…(ry
【2006/08/21 04:48】
URL | メディ #-[ 編集]


大変だ、妹さん逃げて!!
ムッコロさんの魔の手があああああ!!
【2006/08/21 07:06】
URL | みこな #rgFH9dIE[ 編集]

これどっかで見たな・・
誰が買うんでしょうか・・
むしろ買って食うの?w

ユウスケさん・・当然買ったんですよねっ(*゚∀゚)=3

【2006/08/21 09:32】
URL | てっちゃん #SFo5/nok[ 編集]


・・・・・・・なんだかひどい誤解が(つД`)えんえん
【2006/08/21 12:44】
URL | むころ #-[ 編集]


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
よし、次は大阪か名古屋限定のおっぱいプリンに接近を試みるんだスネーク!!1
あれ?なんかこのコメント間違ってる?
【2006/08/21 17:53】
URL | melea #Mie020IY[ 編集]


とりあえず、何も言わなくてもネタにされるムーさんに合掌(-人-)

おっぱいプリンは流石に家族旅行中に買う度胸は無かったよ(つд`)
大阪や名古屋もあるのかぁ。地域によって特徴あるんだろうか・・・新潟は雪国だから肌が白い、とか?w
【2006/08/22 20:51】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


あちこちのPAで。。。。

妹さんが笑いをこらえてそうに見えるのはなぜ??
【2006/08/27 18:35】
URL | ひしず #mQop/nM.[ 編集]


ゆうさんいつまでおっぱい晒しておくつもりだ!
【2006/08/31 22:28】
URL | むころ #-[ 編集]


>ひしずさん
日本は品の無いお土産で溢れてるのかっ!?('(゚∀゚∩
視線の先にTVがあるので、多分面白い番組やってたんじゃないかなぁ、、、。

>ムーさん
サボっててごめんなさい(つд`)
【2006/09/05 18:40】
URL | ユウスケ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/102-8e7a41cc
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


