メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



上手に焼けました('(゚∀゚*)

...2006/08/04 23:15...

06_08_04-00.jpg
ユウスケ : 俺がね!!('(゚∀。∩
リフェア : こんがり肉タイトルおめでとう(ノ-`)
こんがり肉 ユウスケ : (つд`)


ユウスケ : いやー強いねデザートドラゴン。鬼すぎ。
リフェア : そんなに?
ユウスケ : ああ、まず喰らったらデッドリー確定
リフェア : Σ( ̄□ ̄
ユウスケ : そしてスキル中は無敵
リフェア : ΣΣ( ̄□ ̄;
ユウスケ : オマケに、弱ると飛んで逃げる
リフェア : あうあう;
リフェア : 何とか逃がさない方法ないの?
ユウスケ : FBLや平和の歌で落とせるって噂だけど
ユウスケ : 完全に飛んじゃうとFBL当たらなかったんだよなー。
リフェア : ええ~。じゃあ打つ手無し?;
ユウスケ : いや、確かにFBLは当たらなかったけど
リフェア : ?
ユウスケ : 平和の歌は誰もやってなかったから、次はやるぜ。
リフェア : うん、頑張ってね♪
ユウスケ : 次こそ討伐してやる!!!(`・ω・´)






ドラゴンかっこいいですねー。
深夜じゃなければお供して、狩に行きたいところですが、それだと人が混むとか難しいところですよね・゚・(ノД`)・゚・
【2006/08/05 03:22】
URL | メディ #Lx03s14c[ 編集]


彼方此方でも「重い!」「動けない!」って書き込みが多いですね
激ラグの中何人がまともに動けたんでしょうか・・
ピースメイキングの楽譜・・そういう使い方もあったのか~
譲っちゃった(;・∀・)
【2006/08/05 09:17】
URL | てっちゃん #-[ 編集]


そういえば深夜2時か3時ごろのドラゴン戦では途中で演奏聞こえたね!
平和の音楽いい!('(゚∀゚∩
【2006/08/06 02:44】
URL | 楓夜 #R63KSl6.[ 編集]


所がね、結局ピースメイカー1曲も作れなくてゴリ押しで倒しちゃってたよorz
今後うpでと熱が冷めれば少人数なときもあるだろうから、出来たときは確保しておくべきだな~と思うよ。
あと着地点で待機してれば近接でもFA取れそうね。次からは二刀+リュート(平和)にでもしようっと。
【2006/08/10 02:19】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]


∩゚∀゚)')二度目の書き込みだよ

∩゚∀゚)')次はキングミートになってくれるって信じてる


俺のPCじゃドラゴンは当分無理臭いです/ ,' 3  `ヽーっ
【2006/08/12 08:12】
URL | sill #TM4L64FA[ 編集]


うちのギルドでドラゴン戦っていうと、
中日!って反応する人が。。。

新大陸に現れる子は、最終ダンジョンにいた竜の子孫なのかなぁ
【2006/08/27 18:40】
URL | ひしず #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/101-e34b2ad9
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


