メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



うちの子晒し

...2006/08/01 05:01...

ユウスケ : 雑炊イベントなんてそっちのけで
ユウスケ : 調教グローブ与えてたぜ('(゚∀゚∩


06_08_01-01.jpg06_08_01-02.jpg
ユウスケ : とゆーわけで、Soc16記念の精霊公開でっす。
リフェア : 黄色が薄かったのがこっそりコンプレックスだったので
リフェア : 当人けっこう嬉しいみたいですよ。
ユウスケ : 言わんといて(ノ-`)



06_08_01-03.jpg
ユウスケ : 各ステータスはこんな感じだよ~っと。
リフェア : Str重視なのは基本として、Intがあんまり上がってないんだね?
ユウスケ : 俺自身のDex高めちゃったからなー。
リフェア : あーなるほど。もうバランスは十分なんだ。
ユウスケ : で、負傷率も大して必要じゃないから
ユウスケ : 後は耐久とクリティカルってわけ。
リフェア : 後半になると、LuckやWillで最大ダメ上がるらしいしね。
ユウスケ : すっげー後の話だけどな。

ユウスケ : 後はこのまま育てて、いつか黄緑の光になれたら良いな。
リフェア : 精霊タイトルは興味無し?
ユウスケ : だって"同僚"だからなぁ・・・_|\○_
リフェア : ・・・修正されると良いね(´・ω・`)




猫を・・・猫を期待したのに・・・OTL
【2006/08/01 21:15】
URL | 蓮伽 #-[ 編集]


ほ、ほらこの子(精霊)も猫っぽいから!ね!?
・・・・・・ごめんね(つд`)
【2006/08/05 00:15】
URL | ユウスケ #mQop/nM.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/100-60cdac6f
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


