メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



某所からお引越し~

...2005/10/15 23:59...

繋ぎで前のとこの日記を転載しまっす(。・x・。)

<月とオオカミとミサイル開発>

05_10_15-00.jpg
何食ったらこんなになるんだ・・・。

今マビでは15夜/13夜のお月見イベントが開かれてまして、イウェカが昇るとオオカミ系が巨大化するんですよ。それでまあ、普段でもデカすぎる白ダイアはどうなってるかな~と見に行ったら・・・案の定ボス化してました(でも中身は一緒w)


さて今日は土曜なので、戦闘マシーンのユウスケは当然あの世逝きです。けっこうソロで向かうことが多いので通過点の黒バリDはもう慣れっこ。特に誰とも示し合わせてなかったけど、祭壇前に行けば誰か居るっしょ~と気楽にGOです。

最初に着いたときはみこなさんが離席でポツーンとしてただけだったのでソロで赤玉Dへ。ここはラビ下級+バリ下級(グレ→ベアウルフ、フラソ無)といった構成なので魔符クエストがひじょ~に美味しいのです(*'¬')2階層だからラビ下と違って疲れませんしね。

サクサクっと1Fを抜けたところでMさんから電波が。銀Dでも行きませんかー?とのことなので行く行く~ヽ(*'-')ノと二つ返事でOK。基本的に寂しがりやです(。・x・。)ウサギなので。
丁度楓さんとも会ったので3人で銀玉Dへ。ここは先の赤玉Dと違いベアウルフ、ガーゴイルが中心の経験値(゚д゚)ウマーDです。

05_10_15-01.jpg
はいはい並んでねー

途中Mさんがエラー落ちしちゃったものの、リベンジで再度向かったらスイッチほぼ全押し。なのにガゴが出たときだけすぐ引き当てるというスゴい幸運に見舞われたりしました。道中1度ヒュージラッキーも出たしね。普段は当てまくって敵が出無いとか全く逆とかもやっちゃってるんですが(゚∀。)


さて、ここまでで「タイトルの"ミサイル"ってなんやねん?」と思った方も居たでしょう。で、何かと言うと実はこの半年ほどNewPCを買うために貯金してましてね。それが先日のバイト代でついに貯まったんですよ!!
9100_3qtr_122x100.jpg
選んだのはDELLのDimension9100。自作も考えたんですが、今回ので確実にメインとなるPCが欲しかったのと処女作に十数万もかける度胸が無かったのとでBTOにしました。
DELLにしたのはシリーズが一貫していて選びやすかったのとオンラインクーポン使用時の安さ。Pen4の3GHz/メモリ1G/VRAM256MでOffice付いて15万切るのは中々無いと思います・・・多分ね|;・ω・)ドキドキ

それで、注文時の記入項目があったんですがそこに
05_10_15-02.jpg
何このステキ項目

政府軍事とか、いやそれよりも右側一列。個人の客で「核開発」にチェックなんて入れたら警察来ないんでしょうか・・・思わぬところで爆笑しましたw






ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=%EAt%96%BE%82%CC%83C%83E%83F%83J%20&address=http%3A%2F%2Feweca%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

【2005/10/18 02:23】
URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://eweca.blog31.fc2.com/tb.php/1-3393ac4b
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


