メインはマビノギ、、、のはず。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



馬鹿ばっか

...2006/11/28 07:44...

何かこの先、いじめをすると停学処分らしいですね。
オマケに「いじめを見て見ぬフリ」をしても厳罰だそうですよ。

脳ミソ腐ってんのか?

法律で縛って犯罪が無くなるなら警察は要らねーんだよ。中学生でも分かるっつうの。
さすが口ゲンカしてるだけで給料貰ってる阿呆共はオツムの構造が違いますね。復党とかどうでもいいから、お前ら全員小学校から勉強やり直してきやがれ。


俺の妹まだ中1なんだよねぇ……まじで心配だわ。こんな狂った教育受けてて大丈夫なんだろうか(・ω・`)





( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノ \ / \

...2006/11/22 07:05...

ヤッチマッタヨー。



PCM_06_11_22_0002.jpg

(エンピツ落書きとはいえ)ちゃんと描いたのなんて3年ぶりだなぁ……。ま、他人に見せられるシロモノじゃないけど、ネタにはなるかなってことで投下してみる(ノ-`)ノ ~●~*

三つ編みでメガネでシスターな理由は全くもって不明(つд`)





脳内パーティ

...2006/11/19 19:58...

お久しぶりです。先日まで財布の中身が24円だったりしましたが、何とか生きてます。

お金も無ければ時間もない毎日なので、マビノギはおろかポケモンもさっぱり進んでいませんが、取り合えず脳内で組んだパーティはこんな感じ↓
・エーフィ
・キノガッサ
・ミロカロス
・ヘルガー
・ムウマージ
・ドサイドン
ビミョーに1.5軍なポケモンが多いのは拘りです。とか言ってちゃっかりミロカロス入れちゃってますけd(ry
技構成とか戦略はまた今度で~(。・ω・)ノシ





甘えてんじゃねぇよ阿呆ども

...2006/11/09 19:43...

いじめに悩む人へ。

死にたいと思う前に、自由に死ねる境遇に感謝しろ。



クソ学生共へ。

そんなことでしか自己を保てない己を心から恥じろ。



世の中の全ての親と教育者へ。

あれこれ話し合う前に、バカやった餓鬼はぶん殴れ。




お前ら全員目を覚ませ。





シール編集とか要らんから

...2006/11/03 02:24...

自分のパソに道具預けさせてください(・ω・`)マジデ
カバンにモノ詰め込みすぎだよ!詰めすぎて夢が入らないYO!!


そんなこんなでクリアしましたポケモンダイヤ&パール。最終パーティは以前の宣言通り

・コーテン(エンペルト)Lv63
・ルチアーノ(ドンカラス)Lv58
・ライガン(レントラー)Lv59
・チパリ(パチリス)Lv11

正直しんどかった( ;´Д`)
四天王はさほど問題じゃなかったんですが、ヤバイのがチャンピオン。普通に対戦でよく使われる強いポケモン出してくるので、Lvも頭数も劣っているウチのパーティだと回復無しじゃ到底敵いません。
特に一番キツかったのがガブリアス(地面/ドラゴン)。冷凍ビームとか無かったのでチマチマ削るしかなく、相手のLvが66なのでこっちは普通に一発でゴッソリHP持ってかれるから、最後は「攻撃→気絶→引っ込めて復活→戻して攻撃→また気絶」を繰り返してました。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストパーティには少なくとも一匹は冷凍ビーム持ちを入れた方がいいですよ(・ω・`)ホント


まぁそんなこんなで、四天王突撃前に図鑑149にしてたのでクリアと同時に「全国図鑑」にバージョンアップ。これで旧作のポケモンたちも使うことが出来るようになりましたヾ(・ω・)ノ゙

俺はポケモンは金銀で止めててGBAのカートリッジは持ってないので、せっかくだからWi-Fi通信で交換を求めてみようとしたんですが、この通信交換(GTS)、Wi-Fi機能として一つの売りのハズなのにイマイチ使い勝手がよくありません。
まず酷いのが交換のときの情報表示。条件設定が「種類/Lv/性別」しか無いのはまだ良いとしても、不満なのが「相手のステータスを見れない」ということです。ステータスは妥協してもせめて「性格」くらいは選べないと正直話になりません。ファンサイトの掲示板で情報開示してる人も居ますけど、100%信頼することは出来ないですしね。
次に酷いのはリスト機能。交換に出ているポケモンを検索しようとしても「一度ゲーム内で見かけていない」とリストに載らないのです。つまりぶっちゃけ「友達居ないヤツは旧作も買えよ」というわけです。
あとGTSを利用するプレイヤーの常識も問題です。年齢層が低いのもありますが、どんなに捕獲しやすいポケモンでも、大概1人は伝説ポケモン(1カートリッジに1匹しか出てこない)との交換希望者が居る始末。自分の利益しか考えてないクソ野郎が多すぎます。

コンシューマ機はネトゲと違って、新作が出ないとシステムが改善されることは有り得ないので、この先Wi-Fi通信を楽しむにはどこか空気の良いファンサイトを見つけて、信頼できる人と知り合うしかなさそうですね(・ω・`)


何はともあれ、今度はいよいよ本格的にメインパーティの作成開始です。取り合えず最初は、良い能力の子供を作るために高個体値のメタモン探しかな。頑張るよ!('(゚∀゚∩よ!('(゚∀゚∩










CALENDER
10 ⇔ 2006/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


