メインはマビノギ、、、のはず。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



たまにはオシャレしてみよう

...2006/01/31 19:54...

コスデザ衣装。ユウスケがアリッシュ鎧を買ったのは以前書いたと思うけど、実はこっそりもう1着買ってたんです。



06_01_31-00.jpg
偽ハイプリースト(ぁ

イディカイ聖職者の礼服。男性の方はホストっぽいからなのか、けっこう人気なんだけど、女性用のはあんまり着てる人が居ない気がします。
シンプルだけどやわらかなラインと、スカート左のスリットが中々可愛いと思うんですけど( ・ω・)(・ω・ )ネー


ユウスケの方は剣と盾変えてみました。前から欲しかった鍛冶バッソとライトヘテロでーすヾ(・ω・)ノ゙

...Read more?...
スポンサーサイト




無理はするもんじゃない

...2006/01/27 19:48...

えー、ここ3・4日ほど一歩も外に出ていないユウスケです。こんにちは。

実はね、火曜にちょっと熱出しちゃってね、その日バイト入ってたんでどうしようかな~と悩みつつも「37.8℃だから何とかなるか」と行っちゃったんですな。

それでも流石に徹夜は無理っぽいんで準夜勤の人と交代させてもらったんだけど、帰ってきて準備整えて「さぁガン寝して治すぞー」と熱計ったら40℃オーバーになっちゃってまして。後の2日はひたすら部屋でのた打ち回ってました。

今はようやく38℃弱まで熱が引いてきたんで、週末には治るんじゃないかなぁ、とか。むしろ治したいなぁ、とか。

皆さんも風邪にはお気をつけて(´・ω・)ノシ





ミルミルミルキ~

...2006/01/24 21:06...

06_01_24-01.jpg
こんばんは。




06_01_24-02.jpg
果たして




06_01_24-03.jpg
ここまでミミックに囲まれた者が




06_01_24-04.jpg
かつて、あっただろうか。

...Read more?...



夢想と違った理想

...2006/01/22 23:43...

ようこそ。週刊「黎明のイウェカ」へ!

いやゴメン。ほんとゴメン(´Д`;)

テストがあったり色待ちで忙しかったり年末年始でサボり癖が付いたりでサッパリ更新止まってたけど、試験もほぼ終わったしここからはまたコツコツと書いていきますよヾ(・ω・)ノ゙


さて最近のニュースといえばやっぱり先日19日に来たコスデザ衣装だよね。ローブから重鎧まで全部ひっくるめて12着!篭手やブーツ付きも入れると過去に例の無いくらいの大増量で、しかも韓国や台湾ともほぼ同時実装だから最新デザインなわけですよ。

俺も前にトラバ企画で「理想の姿」やったときから狙ってたアリッシュアシュビンアーマーが欲しくて、2時のメンテ終了から次の日のAM6:30までひたすらアイデルンの前に居座り、鯖ごとに2パターンあることを知ってからは毎回chも渡り歩いて、やっとゲットしたよ!

...Read more?...



残された謎

...2006/01/17 21:10...



【お知らせ】
※リンクを2件追加しました。

 ふぁんたじーきゃんぱす(ムッコロさん)
 (´・∀・`)(togekiさん)



2人ともギルドのお友達です。今メンバーがかなり増えたので毎日楽しいです。
やっぱり賑やかなのは良いよねヾ(・ω・)ノ゙


最近になって始めた人も居るので久しぶりにG1のお手伝いしたりしてるんだけど、改めてジェネレーションを振り返るとこの話どうなったのさ?なことがけっこう残ってんですよ。

俺自身まだ最終ダンジョンはクリアしてないんだけど、最後に全部明かすには少~しボリュームあり過ぎる気がして。ちょっと纏めてみたいと思いマス。

...Read more?...



いつものことだけど

...2006/01/13 16:00...



【お知らせ】
※リンクを1件追加しました。

 えりんのまいにち(深鈴さん)



ギルメンの"みれい"さんでーす。みりんじゃありませんヾ(・ω・)ノ゙
でも最初"みすず"だと思ってました(ノ∀`)


某所のGMぼやきに端を発した一連の騒動だけど、騒いでいるバカは見てて哀れですね。
私見とはいえ明確に「堂々と取り締まれない苦悩」を示してくれているGMなんて珍しいですよ?これを言い訳としか見れない人はテンプレメールの方がお好きなんだろうか。相当心が捻くれてるね。

周りへの影響力も考えず我を通す(あるいは日本人がどう思おうと彼らには関係無いか、むしろ楽しんでいるのだろうか)奴らにはヘドが出るが、怒りの矛先を間違えてるorヒネた態度で自己陶酔してる奴らも同じくらい気持ち悪い。


……よし、吐けるだけ愚痴吐いたらスッキリしたんで、後半は楽しみにしてる衣装について書きますかね。

...Read more?...



あけましてことよろ~ヾ(・ω・)ノ゙

...2006/01/11 15:32...

少~し間が空きました。お久しぶりです(o_ _)o
余裕を見て「9日頃にはネタも拾えているだろう」とタカをくくっていてこの体たらく。流石俺だな!

ごめんなさいまた頑張ります_| ̄|○il||li


実家は新潟なんですが、TVや新聞で「~のスキー場で雪崩」やら「上越線~間が不通」と騒がれているとおり、めっちゃ大変なことになってました。
PCM_06_01_04_0001.jpg
実家の前の道路です。
写ってる車はこの30分前に雪を落としていたのに、突然降られてカワイソカワイソなのです。

基本的に国道以外全部一車線になっちゃってる(除雪し切れない)のでちょっと遠出するにもえらい時間がかかって大変でした(´Д`;)

でも何が一番嫌かって、これだけ雪が降ってるのにスキー客が少ないってのが町にとって大打撃。クリスマス当日に快晴だったにも関わらずゲレンデがらっがらですよ!?なんのために雪が積もってるのかと。
滑ってる人もボーダーが6割くらいで…ってそれはまぁ良いんだけど、もうスキーって流行らないのかなーと不安になりましたよホント。自分ちはあまり関係無いけど、スキーが廃れたらどうしようも無いからねうちらの地元。
みんな滑りに来てくださいorz



話は変わって、なんか天さんと鮨さんからトラバ企画?を受けてたのでやってみましたよ。

...Read more?...








CALENDER
12 ⇔ 2006/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。